放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まりのやる気とふみの教訓  

トップ11

bar.jpg

アラジン ストーブを出しました

こちらも長いこと愛用のアラジン。
青い火が魅力的ですが、お手入れが大変。
今年は新しい芯に取り替えようとしていると‥…
000.jpg

私が何かをしていると、口と手を出さないと気がすまないまりが登場。

じゃ、お願いね。
00_20121106164545.jpg
01_20121106164612.jpg

022.jpg

そう、ふみにはアラジンと因縁が‥…
03_20121106164900.jpg

ふみ 「ああ〜あれは昨年の冬だったわ、私ったらアラジンの暖かさに興味を引かれて
    つい、つい、触ってしまったのよ!アッチッチ〜(涙)」


04_20121106165058.jpg

ひどい火傷ではありませんでしたが、私も油断をしていました。
今年も気をつけようと思います。

ふみはあれからアラジンに近づきません。


ところで、まりは終わったの?
今日もポチッとお願いします。
   ↓ ↓ ↓



05_20121106170547.jpg

‥‥‥


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/98-4aef13e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

