放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知っているのかしら?  

トップ11

bar.jpg

↓の正しい使い方

f_20121103150753.jpg

と、今年も私を責める ふ み。




寒くない時期は絶対に居ない場所、テーブル(こたつ付き)の下。
あの、器用な手で強弱つまみを回したりも‥…してみせる。←本当!

偶然?‥…いや、いや!
私に「こたつしてよっ!」ってアピールしているに違いない!

でも、こたつはしないのです!

暖かいに違いないけれど、あの空間が地獄(蹴った蹴らない、触った触らない、でケンカする)
と化するのは間違いないんだから。
その度に仲裁に入るのは嫌なのよぉ。




寒くなって一カ所に集まるようになったシスターズ。
猫密度が増して来た感じがするんです。
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

いたずらでは負けないよ~

じゃあ、コタツをひっくり返してみましょう
どんな反応するのかな~
ちょっと知りたいな!

URL | Ez #dRyDXdP6
2012/11/04 03:52 | edit

Ezさま

それはおもしろい!

今度やってみましょう。
写真も撮りますよ〜。

URL | ひつじ工房 #-
2012/11/04 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/95-d9c3e17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

