放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品 にゃんこ荘  

top001.jpg

bar.jpg

作品 「にゃんこ荘シリーズ」
w001-1.jpg


まりが注目しているのは、猫のアパート。
あなたの猫も住人になれます。
とってもにぎやかです。

* この作品はYさんのお宅にお嫁入りしました。ありがとうございました。

bar.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: お仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

初めまして!

初めて書き込みします!!

名前でわかるかも知れませんが、太っちょねこの『よいて』の飼い主です。

我が家の末っ子長男はいつも大暴れ!!
楽しい家猫生活を満喫しているようです。

でも、最近暑くなってきているので少しだれ気味です(-。-)~~

これからもよろしくお願いします!!

URL | 宵風 #Nr6EHckQ
2012/07/13 18:21 | edit

うれしい!!

わぁ〜
ご無沙汰しています!
コメントいただきありがとうございました。

よいてちゃんが元気でとても嬉しいです。
今度、是非兄妹としてご紹介させて下さい。

彼を幸せにして下さり、本当にありがとうございます。

URL | ひつじ工房 #-
2012/07/13 18:47 | edit

こんばんは

またまた かわいいまりちゃんが、じぃぃ~っと見てますね(笑)


作品の『にゃんこ荘』もステキですね!

ウチはペットが飼えないマンションなのですが 猫が大好きなのでコチラを訪れては 猫姉妹ちゃんに癒やされております!

また 更新を楽しみにしています。

URL | トリちゃん #-
2012/07/13 19:32 | edit

ありがとうございます!

トリちゃんへ

いつもご覧いただきありがとうございます。

まりの視線はこわいくらいですよ(笑)
気がつかない所で見られてる‥…

毎日お疲れさまです。
また癒されていただければ嬉しいです。

URL | ひつじ工房 #-
2012/07/13 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/9-6ab6aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

