放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

教えてあげましょう  

10top.gif

bar.jpg

ふみのストレス解消法
01_20121026144422.jpg

今日はね、私のストレス解消法を教えて差し上げるわ。
猫のみなさんも、そうでない方も参考にしてね。

まず、麻のツメ研ぎをご用意よ。
02_20121026144607.jpg
こうやって、かかえてから角をクン クン クン。

03_20121026144755.jpg
そしたら、いきなり、ガブ ガブ ガブよ!!

04_20121026144859.jpg
ねぇ、ちょっと!ちゃんとやってる?

ハイ!もういちど、ガブ ガブ ガブ!!
03_20121026144755.jpg

すると‥… ほ〜ら、眠くなって来たわ〜。
05_20121026145401.jpg
起きたらきっとすっきりよ!
一度やる価値あり。


みなさん、お試しあれ!
今日もぽっちっと押して下さる?
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/88-e2cd620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

