放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画鑑賞2  

10top.gif

bar.jpg

今夜は「スリーピー・ホロウ」
00_20121025161030.jpg
昨夜はお母さんと恒例の映画鑑賞会だったの。

私はまた夢中になっちゃって、だから今日はねむいのよ。
011.jpg
※ 「スリーピー・ホロウ」1999年 ジョニー・デップ主演 ティム・バートン監督

最初は、ふみ姉ちゃんも一緒だったけど‥…ほら、興味なさそうでしょ(笑)
すぐにいなくなったわ。
なちはね、少し怖い映画だったからテーブルの下で見ていたの。

お話はとてもミステリアスで、私もお母さんも好み。
でも、首をはねるシーンがたくさんでてきてドキドキしたわ〜。

02_20121025162718.jpg
あっ!またあくび写されちゃった。
だってー 私には少し長かったし、それに日本語だってわからないのに英語なんてねぇ。
後半は寝てしまったの〜。

お母さんは監督のティム・バートンのファンだから満足していたようよ。
※映画鑑賞会1もあるよ。



やっぱり、ジョニーの演技はいいわね。
まりにもぽちっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓


※ まりは本当に映画好きのようで、必ず隣で真剣に見ています。
  それも、画面にかぶりついたりせず、写真のとおり
  ちゃ〜んとテレビから一定の距離をあけて座ってね(笑)。


bar.jpg

関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/87-dd538c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

