放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

プレゼント  

10top.gif

bar.jpg

なちちゃんへ

10月になり、秋も深まって朝晩は冷えるようになりました。
今日は寒がりでふわふわ好きのなちにベットをプレゼント。
p00.gif

彼女はまだまだお姉ちゃんにも遠慮があり、同じソファーや座布団に寝るのをためらいます。

そこで、なちが落ち着いて眠れる場所を提供。
ここは高さ120センチのカップボードの上。
ふみは絶対登れないし、まりもソファーから決死の覚悟じゃないと無理。

n001_20121011181947.jpg
戸惑い顔のなち

えっ?私だけ‥…いいの?

n002_20121011182224.jpg
※↑なにげに、さわられるのを我慢している‥…(笑)

大丈夫、大丈夫。

お姉ちゃん達にはちゃんといいものがあるから安心してね。

n003_20121011182533.jpg

そして、数分後。

とても気に入った様子。

n004_20121011182647.jpg

↑ああ〜いつか、この手足の爪を切りたいものです。



そして、おまけ↓
m00_20121011182833.jpg

新顔、新品チェックはふみの仕事。
しかしながらふみにはここに登るのは無理。

そこで、代理のまりがちゃーんとチェック(笑)
「キェ〜イ!!!」という、今まで聞いた事のない声をかけて登りました。

まりちゃん、ご苦労さま。

シスターズの冬支度も着々!
今日もポチッとお願いします!
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

なちちゃん専用のフワフワベッド、良かったねi-179
いつかそのベッドで、ふみちゃんやまりちゃんと
くっ付いて寝れるといいですねi-236
まりちゃん、ふみちゃんに代わってチェックご苦労様ですi-278

URL | emikuro #-
2012/10/11 20:47 | edit

こんにちは!

emikuroさん

先日はありがとうございました。

なちが気に入ってくれてよかったです。
あれから何だかご機嫌な気がします(笑)。
いつの日か3匹で!!夢見ています。

ジャンプしたまりの勇姿。
emikuroさんに見せたかったですよー。

URL | ひつじ工房 #-
2012/10/12 14:07 | edit

居心地はいかが?

なっちゃん
お母さんが用意してくれた特等席はいかがですか?
まりお姉ちゃんのお墨付きだから安心だしね。

くつろぎ 手足をのばしているところをとった写真、最高にカワイイです!!

まりちゃんの奇声を発してのジャンプ見たかったです。
ご家族みなが なっちゃんを愛しているのがよくわかります。

URL | トリちゃん #-
2012/10/12 17:59 | edit

ご機嫌です

トリちゃん

こんばんは!

なちは毎日ご機嫌です。
ふわふわベットの中だと、両手で触らせてくれるようになりました。
可愛いところもあるのです。フフ

まりの奇声も聞かせたかった。
何事かと思いましたよ〜。

URL | ひつじ工房 #-
2012/10/12 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/73-3e2d9a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)