放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

美白へのあこがれ  

10top.gif

bar.jpg

まりの願い

1.jpg

本日、ご注文の「にゃんこ荘の朝 M様バージョン」を納品させていただきました。
M様は、エステティックサロンの先生。←今日はここがポイント

m001_20121006163852.jpg

お母さんお帰りなさい。

ねぇ、今日行って来たエステの先生にまりのこと話してくれた?

「2歳になる娘はねこだけれど、美白に興味があります。
是非、先生のお手入れを受けたいと言っているので予約をお願いします」って聞いてくれたのよね?


m002_20121006164418.jpg

‥…‥

もしかして、忘れたとか?!

ひどいわ!お母さん。
アンチエイジングは若いうちからはじめるのが常識なのよ〜。

ごめんね、まりちゃん。
今度聞いておくからね。
でも、それよりあなたが今乗っている洗濯機だけれど、降りた方がいいわよ。
ちょうど洗濯物を漂白している所だから‥…


m003_20121006165644.jpg

‥…ちょっと、それってシャレにならないわよ‥…。





うちの娘はお年頃?
今日もポチッとお願いします〜
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/69-88f5bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)