放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

山を越えるには  

top1.jpg


スランプの脱し方

暮れからうかつにも風邪をひきつづけ、最後はインフルエンザ。
こんなはずではなかったのです。

休むと、休むと、復活に時間がかかり、そしてついにスランプ。
「もう何もしたくない」「みーんなやめちゃう」
これ、最近の口癖でした。

クールなにゃんこシスターズ
「また言ってるよ」
05_20170131175200e90.jpg

しかし、シスターズは、そして私は知っている
スランプを脱するには「やるしかない」という事を。
07_201701311804107f8.jpg

今回も苦しかったけど、ご注文下さるお客様のおかげで頑張れました。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

わたしもインフルエンザに罹ってしまいましたv-26

とほほ・・・v-100

来週は抜けられない用事があるのに・・・v-106

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/02/01 06:18 | edit

風邪からのインフルエンザ!
大変な年末年始だったんですね(>_<)
しっかり栄養つけて元気出してくださいね、ひつじさん。

やる気の方はスパルタ3姉妹がついているから大丈夫( *´艸`)ぷぷっ

URL | まめちゃろ #-
2017/02/01 15:05 | edit

ゲンタくんのパパさんへ

> わたしもインフルエンザに罹ってしまいましたv-26

なんと!ゲンタパパまで!
ミューンちゃーーーーん!出番ですよ!
元気になりますように。
用事、大丈夫ですか?

URL | ひつじ工房 #-
2017/02/02 10:12 | edit

まめちゃろさんへ

まったくでした‥‥
まめちゃろさんも気をつけてね!
今年のインフルエンザは同じ型に2度なる事もあるとか!
免疫が作られにくいのかしら‥おそろしい。。。

URL | ひつじ工房 #-
2017/02/02 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/648-79d60273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)