放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンだ!クリスマスだ!  

10_20161003103017676.jpg

ひつじ工房 個展開催のご案内
11/21(月)〜11/27(日)10:00-17:30(最終日15:00)
静岡県富士宮市江戸屋本店ギャラリー

yahoo地図
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちまたは忙しい

気がつけば街はハロウィン一色。

ハロウィンのロリポップチョコレートは黒猫できまりよね。
003_20161011151010f15.jpg
「ハロウィンはわくわく」

一年がとても早く思えるのは、世の中がめまぐるしく変わるせいだと思う。

次はクリスマス一色になるんだわ。

すっかり涼しくなってベットが恋しいまり。(出したとたん、もぐりました)
002_20161011151009206.jpg

では私もクリスマスを描きます。
001_20161011151007715.jpg


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 6

コメント

ハロウィンのイラストがかわいい~~~~( *´艸`)

と思ったらもうクリスマスの作画ですか。
時間の流れに追いつけない今日このごろです。

まりちゃんはこれからそこにおこもりなのね。
王子も最近お気に入りの座布団の上で置き物と化していますよ(*ノωノ)

URL | まめちゃろ #-
2016/10/11 18:47 | edit

「おかあさ~ん! 穴になにかもぐってるよ!」v-40

「さわっちゃダメ! 毒のきばを持ってるわっ!」v-41

「手を触れないで下さい、って看板を立てておかなくちゃね!」v-27

「きゃあああああ! で、出てくるわよっ! みんな! 逃げて!」v-19

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/10/12 06:17 | edit

まめちゃろさんへ

いつもありがとうございます!!!

時の流れに追いつけず、頑張ると息切れ‥‥
まめちゃろさんもでしたか!(嬉しい)

急な寒さ、ねこだけじゃなく私たちも体調に気をつけましょうね♡

URL | ひつじ工房 #-
2016/10/13 09:54 | edit

ゲンタくんのパパさんへ

のぞいたらダメよ!!
噛み付かれるわーーーーーー

URL | ひつじ工房 #-
2016/10/13 09:55 | edit

こんばんは~。
白黒ベッドに白黒猫さんはおっしゃれですね~。(*^-^*)

ハロウィンはなんですか・・馴染みがなくてさっぱりわからないんです。
このお祭りの盛り上がりに付いていけずほんと寂しいですわ。
でもクリスマスはワクワクしちゃうわ♪
サンタさんはもう何十年も来てくれないけどやっぱり待ち遠しいです。✨

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2016/10/17 20:33 | edit

うに子さんへ

> ハロウィンはなんですか・・馴染みがなくてさっぱりわからないんです。

実は私もよく知らなくて(笑)いまじゃ私の住む田舎のスーパーでさえ
カボチャだ、お化けだ。とオレンジ一色ですもの。おほほ。
寒いのはいやだけれど、
クリスマスは楽しみですね!

URL | ひつじ工房 #-
2016/10/18 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/641-af7f0fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

