放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うわさのななちゃん18歳  

8月


やるわね、ななちゃん

なちとふみが内緒話をしていた。

02_201608121841163ba.jpg

ななちゃんの大好きなおじさんは一ヶ月ほど入院をしていた。
先日無事に退院。
しかし、喜んで迎えてくれるはずのななちゃんがまさか!?の態度。

おじさん「なな〜さみしかったか?目薬つけてやろうな」
ななちゃん「ちょっと、やめてくれないかしら?」
おじさん「えっ?????‥‥ショック‥‥」
ななちゃん「おばさ〜ん、撫でてちょうだい♡」
おじさん「‥‥ダブルショック」

おじが気の毒だった。

猫と暮らす皆様は経験があるかと思いますが
彼女はすねていたのです。「長い間私を放っておいて、どこに行っていたのよっ!」
01_20160812184114a26.jpg

でも、一日経てばもとどおり♪
猫、あるある。
ひつじさんも経験あるある(笑)







ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 6

コメント

ななちゃん貫禄だなぁ~v-12

越路吹雪級だなぁ~e-28

なぁ~、なぁ~、なぁ~e-16

オヤツちょうだいぃ~e-68

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/13 11:23 | edit

ゲンタくんのパパさんへ

ほめられたから歌っちゃうわよ♪>なな

URL | ひつじ工房 #-
2016/08/13 21:24 | edit

ななちゃん18歳☆
さすが駆け引き上手だわ!
ふみ姐さん、なちちゃん、負けちゃいられないわよ( *´艸`)

ななちゃん、表情がどんどん人間っぽくなってきてませんか!?

URL | まめちゃろ #-
2016/08/13 23:08 | edit

こんばんは~。
おじさん退院されてよかったですね♪
ななちゃんの気持ちわかるわ~。
私もちょっとね、素直になれないタイプなの。
でもすっごく嬉しかったのよね。(^-^)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2016/08/13 23:34 | edit

まめちゃろさんへ

> ななちゃん、表情がどんどん人間っぽくなってきてませんか!?

やはり‥‥私もそう思っていました‥‥
猫又‥‥(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2016/08/15 17:20 | edit

うに子さんへ

女の子は素直じゃないのよね。
そこがかわいいのよね♡

URL | ひつじ工房 #-
2016/08/15 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/636-be70cd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

