放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御礼  

5top.gif


大阪の皆様ありがとう

先月、大阪 阪神百貨店で行われました「まるごと猫フェスティバル2016」
は無事に終了しました。
ご報告、御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

このブログを通じてのお友達 はなちゃん一家のpupuさんと、うわさのご主人(とても紳士!!)ともお会いでき
いつも応援して下さる大切は方々に会う事ができ、
また、Instagramを通じて知り合えた皆様とも初めましてのご挨拶ができて
とても、とても嬉しかったです。

このご恩はかならず形にさせて頂きます♪
本当にありがとうございました。

01_20160510150756ec9.jpg


猛烈制作の日々からお祭りのような8日間をすごし
どこにも寄らずに急いで帰宅すると‥‥

にゃんこシスターズ 
03_2016051015075901f.jpg

昨年はこんな感じ→●
のシスターズでしたが、今年は‥‥

ふみ姐‥よく状況が飲み込めていない様子。もしかしたら私がいなかった事すら気がついていなかったのかも。。。
まり‥後半2日くらいからかなり荒れており、ふみ・なちに八つ当たりしてたとか。私を見たときの顔が恐かった。
なち‥少しだけ怯えながらも(笑)今年は近寄ってきました。

まり「ゆるしたくなかった‥」
02_20160510150757c66.jpg



ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/628-2bb73810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

