放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月の出展  

3top.gif


まるごと猫フェスティバル2016

ご無沙汰をしております。
01_2016031515070375e.jpg

相変わらず、目つきが悪く、愛想のない3姉妹と暮らしておりますが
おかげさまで、みんな元気です。

ひつじさんは来月行われる「まるごと猫フェスティバル2016」
に出展する事が決まり、ただいま猛、猛、猛制作中です。

「まるごと猫フェスティバル2016」
阪神百貨店 8階
4月20日(水曜日)〜26日(火曜日)



仕事、家の事、姉妹の世話、制作、仕事、姉妹の世話、制作、仕事、制作制作。。。
そう、だんだん他の事がおろそかになっています。
もっと、早くから取りかかればよかった。。。

今年は原画の他、身につける事ができる作品をたくさん持って大阪に行きます。
すべて、手描き。一点ものです。
また、少しずつご紹介させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ブローチ(手描き)5㎝×6㎝
2_20160315150704682.jpg






ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/16 17:11 | edit

こんばんは~。
みにゃさんカメラ目線でかわいいなぁ~♪(^-^)
とってもお忙しいんですね。
でも床がピカピカじゃないですかっ!
これはすばらしいことです。
制作頑張ってくださいね。
ブローチ素敵です。✨

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2016/03/16 22:27 | edit

わぁ♪阪神で今年もやられるんですね
可愛いブローチ❤
かばんにつけても可愛いですね
製作、大変でしょうけどファイト♪。゚+.o((◕ฺω ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪
また関西美女軍団でお邪魔できるといいな~

URL | ねこっこ #-
2016/03/16 22:50 | edit

すげぇ~、目付き悪い・・・ v-31

おじさんの瞳を見てみましょう! v-119

・・・・・・ e-51

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/03/17 10:05 | edit

ブローチかわいいな~☆
やっぱりひつじさんの絵はほっこりしますね。

私もただいま猛烈製作期間中です。
いそがしい!
肩こる!
でも楽しい( *´艸`)

URL | まめちゃろ #-
2016/03/17 11:57 | edit

うに子さんへ

いつもありがとうございます。

目つき悪いですよね〜(笑)
床が綺麗なのは、ふみ姐が吐いてそれを拭いたあとだからですわ〜
抜け毛の季節到来!見てみぬふりがいつまでできるかな?(苦笑)なのです。

うに子さんもかわいいの、たくさん作ってらっしゃいますね!
疲れすぎない様に、頑張って下さい!

URL | ひつじ工房 #-
2016/03/17 16:42 | edit

ねこっこさんへ

いつもありがとうございます。
そうなのです!昨年はありがとうございました。
また伺います大阪!
美女軍団様〜お会いできたらしあわせ♡
そして心強いです!
あ、遥様サイン下さい〜(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2016/03/17 16:45 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

うっ‥‥
ゲンタパパの目が
濁っています!!

URL | ひつじ工房 #-
2016/03/17 16:46 | edit

まめちゃろさんへ

いつもありがとうございます。

そうですよね!
まめちゃろさんも猛制作中ですよね!
頑張りましょう二人で〜。
無理をしすぎない様にね♡

URL | ひつじ工房 #-
2016/03/17 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/624-6991fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

