放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お初  

3top.gif


猫カフェロゼッタ

先日2/21の保護猫譲渡会は猫カフェロゼッタさん主催でした。
ひつじさんはそのご挨拶もかね、遅まきながら猫カフェデビューをいたしました!

21.jpg

22.jpg

23.jpg

とてもかわいらしい建物と、清潔な店内に数十匹のにゃんこスタッフ(保護ねこさん)
健康状態で勤務が決まりますよ♪
家とは違う猫の世界〜居心地のよさに驚きました!

お父さんはおっとりした、「ひなげし」さんに夢中でした。
なち、ななちゃん18歳、ひなげしさん‥‥これ以上問題を起こして欲しくない‥‥(笑)
24.jpg

猫カフェロゼッタさん、ロゼッタグルーミングも併設しています。
オーナーさんはトリマーさんです。
あたたかくなったら、ふみ姐とまりはお風呂体験♪ふわふわになるのよ〜

ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 8

コメント

猫カフェ、私まだ行ったことないんだけど、楽しそうだな~♪

お父さんにまた新たな恋の予感(笑)!?
ひなげしさん、またタイプの違うゴージャス美人ですね。
なちちゃんとななちゃん18歳にバレないようにご用心ご用心。

ねえさんたちはお風呂体験ですか。
ますます美に磨きがかかっちゃうわね( *´艸`)むふふ

URL | まめちゃろ #-
2016/03/02 12:21 | edit

春かぁ~ v-22

ネコになりたいなぁ~  i-101

(食って寝てるだけでかわいいね、って褒められて・・・) v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/03/02 17:47 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

> ネコになりたいなぁ~  i-101

是非こちらへ就職して下さい!
ご紹介しますよv-238

URL | ひつじ工房 #-
2016/03/03 22:24 | edit

ご無沙汰しちゃっています・・・・
コメントありがとうございます!!!

保護猫カフェ~いいですね
憧れです~やってみたい!!!(笑)

最近ツイッターで、保険所に収容されてる
わんにゃんちゃんの情報をRTしてるんですけど・・・
嫌になるほど多くてね・・・
こんな場所がたくさんできるといいですよね~

URL | pupusann #-
2016/03/04 15:43 | edit

まめちゃろさんへ

猫カフェ。
名前が途中で切れており、ごめんなさい!
改めまして。。。

「家に猫がいるからわざわざいかなくても〜」なんて
思っていましたが。。。
いや、いや、別物ですよ!
猫の世界に紛れ込み〜見てるだけでもおもしろい!
また行きます♪。
まめちゃろさんも是非!!

URL | ひつじ工房 #-
2016/03/04 22:37 | edit

pupusannさんへ

お元気そうで嬉しいです!

> 保護猫カフェ~いいですね
> 憧れです~やってみたい!!!(笑)

人間の勝手で保健所に収容される、虐待される‥‥
たまらない気持ちになる事ばかりですよね。。。
保護猫カフェ、いわゆる営利目的とは違うので運営は大変なようですが
猫たちは、健康で人にも慣れて、そこから里親さんが見つかります。
pupuさん!是非!是非!♡

URL | ひつじ工房 #-
2016/03/04 22:44 | edit

猫カフェいいなぁ
σ(=^・ω・^=) ウチも行ってみたいなぁ
いっぱいのにゃんこに囲まれるのが夢だけど
猫アレルギーなのでくしゃみ鼻水息詰まり・・・するかな・・・

ひなげしさん可愛い❤
セレブな雰囲気がすてきですね

URL | ねこっこ #-
2016/03/06 00:24 | edit

ねこっこさんへ

猫の世界にまみれるのもたまには素敵です♡
ねこっこさんはアレルギーがあったのですか!
それなのに、ごんたにゃん、ましゅまろちゃんたちを
育てていて‥‥すごいな。尊敬します♡
春は花粉も大変ですか?お大事にして下さいね。

URL | ひつじ工房 #-
2016/03/06 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/623-93b4ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

