放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせと、ふみ姐の決意  

2top.jpg


ひつじ工房からのお知らせ

来る2/21日曜日、CATTOWNさん主催、猫の譲渡会が開催されます。

ボランティアの皆様は自費を投じて、命を救う活動をされています。

CATTOWNさんが毎月行う譲渡会ですが、猫の日(2/22)にちなみこの度は
ひつじ工房をはじめとするねこ作家さんの作品を販売、
売り上げの一部を猫の医療費などに寄付したいと考えております。

里親さんになっていただける方。
力になりたいけれど、どうしていいかわからないという方。
そして猫雑貨に興味がある方。
是非!お友達、ご家族と一緒にご来場下さい!

● 静岡県富士市柚木141-2
  カクイチショールーム 富士西店
  譲渡会13時〜17時 雑貨販売13時30分〜17時まで
  室内なので雨でも大丈夫!寒くもありません!


●ネコ襟 ●ケリケリおもちゃ(またたび)●キーカバー、ポーチ 
02_20160209163005497.jpg

●かぶり物(撮影用に大人気!) エリもかぶり物も、ワンちゃんにも使えます!
03_20160209163006862.jpg

●おしゃべりなブローチ「チョコレートじゃないのよ」
05_20160209163007018.jpg

決意も新たな ふみ姐。。。
01_201602091630041af.jpg

乞うご期待!


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 8

コメント

だからぁv-31

ふみ姐さんに空気入れちゃダメってv-81

あれほど言ってるでしょ!v-15

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/02/10 08:32 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

> ふみ姐さんに空気入れちゃダメってv-81

はい!
空気入れ=やる気スイッチ

私も欲しいです。。。

URL | ひつじ工房 #-
2016/02/11 16:46 | edit

かわいいものがいっぱい!
いろんな人が集まるとまた楽しみが増えますね( *´艸`)
ブローチもこうやって飾るとほんとにお菓子みたい!

ふみ姐さんモデルの雑貨、楽しみにしてるわ~♪

URL | まめちゃろ #-
2016/02/11 18:22 | edit

まめちゃろさんへ

はい!対女優の名に恥じないよう頑張ります♪
まめちゃろさんも春の出店に向けて頑張って下さいね♡

URL | ひつじ工房 #-
2016/02/12 05:58 | edit

被り物!いいなぁ
ブローチも可愛い❤いっぱいあれば
お部屋に置いておいても可愛いですね

ふみ姐さんのモデル作品、どんなのかなぁ♪

URL | ねこっこ #-
2016/02/13 23:45 | edit

こんばんは~。
里親さんになってくださる方がたくさん来てくれるといいですね。
参加の猫さんがみんな幸せになりますように・・
可愛い作品がたくさん♪
ブローチはどれも春色ですね~。
ふみちゃんがモデルの作品って?
楽しみです。(^-^)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2016/02/15 20:50 | edit

ねこっこさんへ

ありがとうございます♪
保護ねこさんの為にがんばります〜
かぶり物。かわいいのですよぉ(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2016/02/16 17:06 | edit

うに子さんへ

ありがとうございます♪
本当、たくさんの保護ねこさんが集まります。
幸せな家族が見つかりますように、
そしてひつじさんは
保護ねこさんのご飯代、お注射代を作ります!

URL | ひつじ工房 #-
2016/02/16 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/620-0432263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

