放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御礼  

01_2015120215284726b.gif

0002.jpg

放課後のにゃんこ購買部 開店中
2016年ねこねこカレンダーを↑で発売しています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一区切り

先日行われました↓の展示会ではたくさんのお客様に足を運んでいただき感謝しております。

☆大阪市北区西天満 現代画廊「猫蔵の里の猫となかま達展」
☆東京駅八重洲地下街 ギャラリー八重洲・東京「世界一小ちゃい?!ミニ絵画展」

皆様のおかげで次の制作する力がもらえます。
ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ななちゃん18歳は元気です。
昨年の冬に三途の川を渡りそうになり‥‥(笑)
保護をしてから一年が経ちました。

マグロの刺身を食べる ななちゃん18歳
02_201512231706134b7.jpg

彼女曰く、「恋をする事と、新鮮なお刺身をいただくことが長生きの秘訣よ♡」だそうです。
只今彼女は、ひつじ家のお父さん→おじさん→裏の若い青年と相手を変えて恋愛中。
ふと、「私何だか死なないようなきがするんですよ‥」宇野千代先生を思い出しました。

ななちゃん!来週は病院だよ!(彼女は私を見ると逃げます‥‥)

ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

ななちゃん、元気そうで何よりです☆

豪華なごはんで毛皮がピカピカになっているような。
しかも、恋のお相手が青年!?
美食と恋のパワーで宇野千代化が止まりませんね。

女の人生はこれからよ。
病院がんばってきてね~( *´艸`)

URL | まめちゃろ #-
2015/12/23 20:43 | edit

ななちゃん、たくさんのまぐろもらってますね~
ウチなんて1かけらですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
青年に乗り換えちゃったんだぁ
やっぱ恋はおんにゃを若くするんですね❤

ひつじさんは損な役回りですねぇ

それにしてもななちゃん、艶やかで若々しい!

URL | ねこっこ #-
2015/12/23 22:14 | edit

ななちゃん元気だなぁ~i-80

「ななちゃんの元気の素」i-80

って・・・i-80

売り出さないかなぁ~ i-80

(キジーのために買いたいなぁ~)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/12/24 08:45 | edit

メリークリスマスでございます。✨
ななちゃんはずっと恋をしているのですね。
恋ってやっぱりだいじよね。
お刺身たくさん食べて恋してずっと元気でいてね。(^-^)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2015/12/25 00:01 | edit

まめちゃろさんへ

いつも励ましをありがとうございました!
いただいたブックカバーの中表紙を彼女に見せました(笑)
にゃ、にゃっ!って喜んでいました!
もちろん、元カレもおじさんも!(笑)
ありがとうございました♪

URL | ひつじ工房 #-
2015/12/26 17:06 | edit

ゲンタくんのパパ様へ


> 「ななちゃんの元気の素」i-80
本当ですよね、キジーの為に送りたいです。
キジーがんばれ!

URL | ひつじ工房 #-
2015/12/26 17:08 | edit

うに子さんへ

ありがとうございます♪
うに君わ子ちゃん達にも素敵なプレゼントが来ていましたね!
ななちゃんは恋多き福猫。
おじさんも、若い青年もメロメロなんです。
もうね、虜ってこういう事を言うのだわって(笑)知りました。

URL | ひつじ工房 #-
2015/12/26 17:10 | edit

ねこっこさんへ

ありがとうございます♪
人も猫ももともと艶っぽい。ってあるんですかね(笑)
ななちゃんはあれで結構グルメ。
解凍もののお刺身だと半分くらいで残します‥
夕飯はおじさんとお刺身を分け合う(笑)
おじ曰く「ななは俺より食べる」ですって。

URL | ひつじ工房 #-
2015/12/26 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/610-359c3073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

