放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんこシスターズ イラスト3  

top001.jpg

bar.jpg

にゃんこシスターズ三女 なちのご紹介
s004.gif

n002.jpg

なちは、大型ショッピングセンターの駐車場に捨てられました。
お外生活5ヶ月で筋金入りのノラちゃんに育ったため、警戒心と威嚇はかなりのもので
担当の獣医さんもリリースを口にしたくらいでした。
それでも毎日ご飯を持って来てくれるおあばさんを頼りに生きる姿はけなげで
殺処分の話が聞こえて来た事から保護を決意。捕獲機を使い2日かけて保護しました。

はじめはとても順調に、避妊手術・ウィルス検査OK・ワクチンOK・里親さんも見つかり、あとは少々家猫修行をすればと思った矢先、突然元気がなくなり、泡を吹いて緊急入院。
原因はわかりませんが重い肝臓障害、貧血があるようでした。
一時はみんなで死を覚悟しましたが、先生の「♀猫で気の強い子は大丈夫」の言葉通り奇跡的に復活!!
自ら点滴のハリを抜き、大暴れ‥…
これがあって、結局うちのにゃんこシスターズの仲間入りをしました。

亡くなった長男しのぶといい、うちの子は強い子揃いです。
頑張ったね、なっちゃん。

bar.jpg



関連記事
スポンサーサイト

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/6-087e847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

