放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりこうでなくっちゃね!  

10.gif


私だって反撃します!

先日、奇跡のように穏やかな様子を載せたばかりなのに‥‥

バトルまり VS なち


くつろいでいるなちに文句を言うまり。※ なちは黒くて見えないので、似顔絵でゴメンね。
01_20151005111041c82.jpg

なち!まさかの反撃!! 
02_20151005111044ca0.jpg

私だってたまには反撃します>なち

まりの目に注目(笑)
お母さまも驚いてフラッシュをたいてしまった!

それではアップでもう一度。
03_2015100511104274b.jpg

寿命が縮んだわ>まり

仲良し♡ なんてありえない、ひつじ家にゃんこシスターズ。
こうでなくっちゃね!




ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 9

コメント

そういえばさあ v-41

まりちゃん、ふみちゃんがね! ごにょごにょ・・・ v-41

ふみちゃん、なちちゃんがね! ごにょごにょ・・・ v-41

なちちゃん、まりちゃんがね! ごにょごにょ・・・ v-41

ふうううう、これでみんな仲直りしてくれるかなあ? v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/10/05 15:18 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

火種はゲンタパパでしたね‥‥
ミューンちゃんとママさんに報告しました。v-17

URL | ひつじ工房 #-
2015/10/06 12:28 | edit

ここでもバトルやってますね~(笑)
バトルも元気な証拠ですよね
我が家もよくよく
やってるので・・・
最近はそう考えるように(笑)

URL |  #-
2015/10/06 22:06 | edit

まりちゃんのオメメが、まさかの出来事を
物語っていますね
それに、そのお耳!
まっ平らになってるし~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

URL | ねこっこ #-
2015/10/06 22:55 | edit

◯◯さんへ

はい!
これがなくては元気じゃない!(笑)
これがなくてはおんにゃのこではない!(笑)
ですね♪

URL | ひつじ工房 #-
2015/10/07 16:39 | edit

ねこっこさんへ

爆笑ですよね?あの顔、ぷぷぷ。
ましゅまろちゃんは仲良しだからこんなことないですよね。
お誕生日も過ぎて、ますます可愛さがまして〜
また訪問いたします♪

URL | ひつじ工房 #-
2015/10/07 16:42 | edit

ぷぷっ( *´艸`)
石化するまりちゃんの顔っ。

最近疲れ気味だったのが吹っ飛んじゃった!
三姉妹のデトックスパワー、恐るべし(笑)

URL | まめちゃろ #-
2015/10/08 23:53 | edit

まめちゃろさんへ

お疲れ様です!
大丈夫ですか?
三姉妹見て元気が出るのならば
光栄です!!
ファイトーオ!>にゃんこシスターズ♡

URL | ひつじ工房 #-
2015/10/09 13:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/12 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/594-bf3fd897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

