放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お母さんvsお父さん  

top9_201509011130083f0.gif


写真でわかる親密度

なちは写真嫌いで有名。
特に本人が慣れていない場所での
近寄らないと撮れない携帯撮影は難しい。

最近流行のくつろぎ場所での一枚。

お母さん撮影 これ以上近づくと逃げます‥‥
02_20150926185932e81.jpg

お父さん撮影 な、なんと言うくつろぎ方!!
01_20150926185930a13.jpg


お母さんvsお父さん

くやしいけれど、お父さんの勝ち。


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

あらまぁ~
お父様の前ではあくびまで撮影させてあげるサービスぶり!
しかも距離がめちゃ近い・・・・
ってか、お母しゃま、遠い~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いやでも、実はあくびじゃなくて
威嚇してる顔かも・・・ってことにしときましょう(*^m^*)

URL | ねこっこ #-
2015/09/26 22:34 | edit

完敗しちゃったお母さんに乾杯(笑)
ドンマイドンマイ(^_-)-☆

おじさまキラー・ななちゃん18歳の才能を
引き継いでいるのは、以外にもなちちゃんかもしれない!

URL | まめちゃろ #-
2015/09/27 01:44 | edit

はい! ではお父さんに! v-20

ひょう~しょ~じょ~ v-63

(ところで、なちちゃんさあ、このままだとちょっとヤバイかも、だよ・・・)v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/27 09:32 | edit

ねこっこさんへ

> いやでも、実はあくびじゃなくて
> 威嚇してる顔かも・・・ってことにしときましょう(*^m^*)

すばらしい発想の転換!
ありがとう!
ねこっこさん、なぐさめになりました〜(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2015/09/28 14:15 | edit

まめちゃろさんへ

もう、やけ酒ですわ。
まめちゃろさん、お付き合い下さいませ♪
ななちゃんの次はなち‥‥おんにゃのこは恐ろしい〜。

URL | ひつじ工房 #-
2015/09/28 14:17 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

ヤバいって、ヤバいって‥‥
なにが?
パパ!お・し・え・てぇ〜>なち

URL | ひつじ工房 #-
2015/09/28 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/592-341af6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

