放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツキを呼ぶ猫  

top9_201509011130083f0.gif


おじさん、ついてます!

この夏、ななちゃん18歳とおじさん(ななちゃんのいい人)の仲をもっと良くするべく
ひつじさんが描いた NaNaちゃんTシャツ。

これがツキを呼ぶらしい!
これを着てお出かけすると良い事があるんだそうです。
うらやましい‥‥

ピンクが似合う叔父。
01_20150901113005d4c.jpg

ななちゃんの一等ごきげんなポーズを描きましたよ。
02_201509011130075ca.jpg

おじさんごきげん、ななちゃんもごきげん。
めでたしめでたし


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

幸運を呼ぶNaNaちゃんTシャツ!
熟女パワーどんだけ~~~~( *´艸`)
ななちゃんの本命はやっぱりおじさんなのですね。
二人とも幸せそう♪

URL | まめちゃろ #-
2015/09/01 12:14 | edit

まめちゃろさんへ

いつもありがとうございます♪
そう、浮気なんかしてもやっぱり
おじさんが一番のななちゃん。
二人とも幸せそうでなによりなのです。
が‥‥
まめちゃろさん、このラッキーなイラストを描いたひつじさんに
幸運が来ないのはなぜぇーーーーーーーーー!

URL | ひつじ工房 #-
2015/09/01 15:03 | edit

おぉ~~~~
こんなかわいいTシャツ
着ただけで
心ウキウキ~~~
良い事一杯おこりそうですね
ななちゃんの
ご機嫌ポーズも素敵だわぁ

URL | pupusann #-
2015/09/01 17:03 | edit

めちゃ可愛いTシャツですね❤
こんな可愛い、しかもななちゃんのTシャツだもの
着てるだけで幸せだにゃ~
お二人、ラブラブですね❤

URL | ねこっこ #-
2015/09/01 22:03 | edit

ななちゃん、チョーご機嫌! v-20

Tシャツデビューまでしちゃって v-119

よし! つぎはなちちゃんだね! v-91

あっ! ま、まちがえた! v-31

ま、ま、まりちゃんだよねっ! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/02 07:45 | edit

pupusannさんへ

いつもありがとうございます♪
ななちゃんの魔力はすごいですよ。
私にもほ〜んの少しお裾分けしてほしい♥です。

URL | ひつじ工房 #-
2015/09/02 17:16 | edit

ねこっこさんへ

いつもありがとうございます♪
もうね、すごいラブラブですの(笑)
あっちこっちに気持ちが行っちゃう
ななちゃんですが、おじさんはトクベツです♥

URL | ひつじ工房 #-
2015/09/02 17:18 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

そうよ!
あっ!次はミューンちゃんね!
ゲンタパパのTシャツにくっついて山や森
地の果てまでついて行くわ〜v-12

まり

URL | ひつじ工房 #-
2015/09/02 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/587-f02d93e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

