放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

エネルギーの源  

top8_201508041956452aa.gif


うわさは本当か?

なちが暑くて、朝の5時から↓のように倒れているのに‥‥
01_2015080716200376a.jpg

まりが、のんびり「にゃらまち煎餅」を食べている間に‥‥
03_20150807162005119.jpg

ふみ姐が自分似のまたたびおもちゃを前にポーズをキメているときに‥‥
02_20150807162005ae4.jpg

ななちゃん18歳には恋のうわさがあった!
ええっ?また?!
04_201508071620074f1.jpg

家にいても落ち着かず、炎天下もなんのそので外出をねだる。
そして時には強硬突破!!!

そこまでして会いたい彼とは?
11_20150807163341d69.gif

真相はわからない‥‥
でも外出は元気の源らしい‥‥


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

ななちゃん情熱的ですね~❤
やっぱ恋をすると若返るのかな
σ(=^・ω・^=) ウチもがんばろ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ななちゃんのお相手が気になりますにゃぁ

URL | ねこっこ #-
2015/08/07 22:57 | edit

こんばんは~。
お煎餅可愛い~♪
ななちゃんが恋?
誰かしら?
まさかお父さん?
お父さんだったら、シスターズが大騒ぎになっちゃう。
うわぁ~心配だわ。(笑)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2015/08/07 23:35 | edit

ウチのヒトラーカバ、歩行器で外出できるようになったんですけど
連日体温を超える暑さの中、毎日外出してます(-_-;)
ななちゃん18歳。 外出することが元気の素か? それとも・・・
ちなみにウチのカバ83歳。
それとも・・・は、絶対にナイ。

URL | ふ~みんまま #-
2015/08/08 11:09 | edit

ねこっこさんへ

ねこっこさん、私たちも頑張りましょう!(笑)
ななちゃんのお相手、わからないのですが
今度後を付けてみます!!
探偵気分です♪

URL | ひつじ工房 #-
2015/08/09 21:40 | edit

うに子さんへ

にゃらまち煎餅はじめて見ました。
なかなか手に入らないとか!友人に感謝です♪

ななちゃんのお相手‥‥
お父さんは元カレです(笑)
もしや、一人になりたいからでかけて行くのか?!
これは、これで問題です!!(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2015/08/09 21:44 | edit

ふ〜みんままさんへ

> ちなみにウチのカバ83歳。

お父さんお元気になられたよかったですね。
この暑さの中外出とは!
す、すごい父(笑)
それとも‥‥があったりして‥‥
ふ〜みんままさんも一度後をつけましょう(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2015/08/09 21:47 | edit

ななちゃんにまたもや恋の予感!?
気になる~(>_<)

三姉妹たち、
おせんべいをかじったりポーズをキメてる場合じゃないわ。
パパラッチしに行かなくちゃ!

URL | まめちゃろ #-
2015/08/10 14:20 | edit

まめちゃろさんへ

気になる、気になるです!!
さぁ!放にゃん俱楽部探偵団を結成して
尾行するぞぉおおおおおおおおお!(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2015/08/10 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/582-2c9f6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)