放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーななちゃん  

7月


歳を数える事はやめました

ななちゃん18歳。元気です。
そろそろ19歳になると思われますが、本人たっての希望により
永遠の18歳とします。(笑)

先日少し気になるところがあって病院へ
でも、キャリーバックを開けたとたん↓
01_20150727151951652.gif

診察室の中を走り回りました‥‥
真面目な先生が追いかける姿がたまらなくおかしかった(笑)

そしてひと言「スーパーマンみたいだったな‥」
02_201507271519504fd.gif


スーパーななちゃん、どうか助けに来て下さい。

告げ口をする ななちゃん18歳
03_201507271519532cd.jpg

ふてくされる ななちゃん18歳
05_20150727151955299.jpg


あばれても、ふてくされても、元気ならいいよ。



ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

コメント

ななちゃん、永遠の18歳
いいですよね~それが
私も永遠の23歳ですから~(笑)

あ~はははっ(笑)
診察室で脱走ですっか?
ほんと元気でいいね~(笑)

URL | pupusann #-
2015/07/27 16:55 | edit

ななちゃん、家猫になってますます若返っちゃったね☆
スーパーななちゃんが飛び出るところ、
想像だけで爆笑です(^艸^)ぶははっ

URL | まめちゃろ #-
2015/07/27 17:07 | edit

pupusannさんへ

> 私も永遠の23歳ですから~(笑)

そうでしたね!pupusannさんも永遠でした(笑)
わたしもそうしよう!

そうそう、晴ちゃんのラジオ聞きましたよ!
温かい気持ちになりました♥
暑い日が続きますのでお体に気をつけて下さいね。

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/27 18:49 | edit

まめちゃろさんへ

それはそれはすごい早さで
元気じゃないのぉーーーー
油断できない18歳です。(笑)
まめちゃろさん、お互いにななちゃんを
見習って元気で夏を乗り切りましょう♪

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/27 18:51 | edit

ななちゃん、そんなヒドイことされたのかっ! v-12

けしからんねっ! v-41

よしっ! おいちゃんと氷ぜんざい、食べに行こう! e-113

(まりちゃんのヘソクリでね・・・) v-61

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/07/28 11:23 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

ちょっとー
ゲンタパパ、私のへそくり返してよぉ!
いいわ、ゲンタママに言いつけるわv-8

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/28 13:15 | edit

こんばんは~。
ななちゃん元気そうで安心しました。
病院では大捕物だったのかしら。。
ななちゃん病院怖かったのね。
ななちゃんでも怖いものがあったのね。

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2015/07/28 23:37 | edit

うに子さんへ

ななちゃんはかなり素早いです。
あの歳で‥‥(笑)
最近じゃ、キャリーバックを持つと姿を消すようになりましたv-355

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/30 16:19 | edit

ななちゃん
あのね・・・
私なんてもぉ随分と昔から
「18歳」って言い通してるの(^m^ )
ムスメのヒヨコが小学校2年生の時に
友達に言われたとかで
突然「そんなワケないやん!」と言った時は
腰が抜けました(T-T)

URL | ふ~みんまま #-
2015/07/31 14:40 | edit

ふ〜みんままさんへ

いやぁ〜ん、ふ〜みんままさんも?
うれしいわ♥
じゃ、今きっとヒヨコお嬢さんはおマメちゃんに
18歳って言ってるわ!
ふ〜みんままさんは36歳でどうかしら?うふふ〜

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/31 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/580-46593179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

