放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

秋は  

kongetu2

bar.jpg

むらさき色で

o.jpg

o様のご注文、秋のイラスト。

「秋はパープルで、ワインなんかいいわね」と、
イメージをいただき、描きました。
全体の紫色がしっとりとして仕上がりがきれいでした。

お客様のイメージに沿って描く事は、普段の自分では思いつかない事が多く、
ひとつ、描くごとに私の世界が広がります。
とっても好きなお仕事です。

このたびも楽しく描かせていただきました。
ありがとうございました。




そして、今日のなちちゃん↓
n.jpg

涼しくなってごきげんです。



そろそろ赤ワインなんかいいですね〜
今日もポチッと宜しくお願いします!
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/58-2d438d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)