放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

友猫さんからの熱唱写真  

7月


5歳になりました

梅雨明けと同時の猛暑にすでに生きる事が辛いひつじ家です。
部屋のあちらこちらに猫が倒れており、
それを見るとなおさら何もしたくない。

そんな中、ふみ姐とまりは5歳の誕生日を迎えました。
おめでとう
友猫さんの ふうこさんからお歌のメッセージがありました。

「ふみさん・まりさんお誕生日おめでとう、今年は私が歌います」
01_20150720190118037.jpg

02_20150720190116af4.jpg

☆ 以前この方が歌って祝ってくれました←クリック!

ありがとう!ふうこさん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひつじさんのお仲間「こねこまや」からのお知らせ!

来る7/25 大阪市大正区コミュニティーセンターで行われる
「たいしょうSUMMER愛ランド」に猫作家ユニット
「こねこまや」が出店します。

ひつじさんは不参加ですが、楽しいイベントになっておりますので
お近くの方は是非足を運んでみて下さい。
宜しくお願いします!!

11.gif




ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

コメント

わお!
ふみちゃん&まりちゃん、そしてきょうだいのみんな、
今日はとっても素敵な日だったんだね。

ふうこさんの歌、魂を感じるわ(*'ω'*)
(なちちゃんの歌もパンチがきいてましたよ)
歌を聞いているふたりがそっくりで笑っちゃいました。

これからも元気でみんなを楽しませてね!
ではでは、王子とぴいちゃんと執事より心をこめて・・・

ふみちゃん、まりちゃん、ハピバースデーーーーイ(^^)/☆

URL | まめちゃろ #-
2015/07/21 01:33 | edit

じゃ、おじさんが・・・ v-16

パラオ語で Happy Birthday を歌います! v-119

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ ) v-81

(気に入っていただけたでしょうか?) v-77

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/07/21 09:18 | edit

まめ

ありがとうございます!

まめちゃろさんと王子、ぴーちゃんの♥も
キャッチしたわ
暑いけれどバテナイようにね〜

>ふみ・まり

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/21 18:18 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

ありがとうございます!

パラオ語のお歌、素敵!
次回は動画に撮って送って下さい!!!

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/21 18:19 | edit

ふみちゃんまりちゃん、お誕生日おめでとうございます
すてきな歌を歌ってもらったのね♪

σ(=^・ω・^=) ウチも歌いたいけどご近所から苦情が来るから
やめておくね
これからもみんにゃ仲良くニャン生を楽しんでね❤

URL | ねこっこ #-
2015/07/21 23:05 | edit

ねこっこさんへ

嬉しいメッセージをありがとうございます♥
今度一緒に歌いましょうね。うふふ。

ましゅまろちゃんたちのはじめてシリーズかわいいです。
にやにやしてしまう〜。
ねこっこさん、手の傷はもういいのですか?
暑いですし、お大事にして下さいね。

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/22 17:06 | edit

ふみちゃん、まりちゃんお誕生日おめでとうございます。✨
わたしもPCの前でお祝いの歌を歌わせていただきました。
うにが突然やってニャーって言ってます。
お祝いのメッセージなのか?腹減った飯くれ~なのか?どっちなんでしょ。。すみません。
これからも元気で楽しく暮らしてくださいね~。(*‘∀‘)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2015/07/22 21:23 | edit

うに子さんへ

お歌のプレゼントをありがとうございました!
しっかり届きましたよ♪

> うにが突然やってニャーって言ってます。

まっ!うに君たら〜
うれしいわ!
わ子ちゃんとタミーちゃんがヤキモチやいちゃうわね。
うふふふ。

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/23 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/23 18:55 | edit

お誕生日、おめでとう☆

ふみちゃん☆まりちゃん Happy Birthday!

にゃにゃにゃにゃん にゃにゃにゃにゃ~~ん!
(お誕生日 おめでと~!)

お祝いが遅くなって、ごめんなさい。
これからも楽しいことがたくさんありますように(=´∇`=)にゃん

URL | 真雪 #5Y7l5AKQ
2015/07/24 14:00 | edit

真雪さんへ

今年もお歌とお祝いメッセージを
ありがとうございました!
うれしいニャーーーーv-25>ふみ・まり

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/24 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/578-4384a772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)