放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日、雨の日  

7月


やるきなし〜

雨の日はぼんやりするか、寝てばっかりのにゃんこシスターズ。
生活の妨げはするけれどブログの話題提供には非協力的。

お母さまが洗濯かごを使おうすると 使用中

ふみ姐 
01_20150709114635316.jpg

お母さまが新聞を読んでいると 妨害

まり
04_20150709115313457.jpg


お母さまがシャッターチャンスを狙っても 無視

なち
03_20150709114633734.jpg

つまらない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひつじさんのお仲間「こねこまや」からのお知らせ!

来る7/25 大阪市大正区コミュニティーセンターで行われる
「たいしょうSUMMER愛ランド」に猫作家ユニット
「こねこまや」が出店します。

ひつじさんは不参加ですが、楽しいイベントになっておりますので
お近くの方は是非足を運んでみて下さい。
宜しくお願いします!!

11.gif




ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

一応目線をくれているふみ姐さんはやっぱり女優!
…次の出演作は、「極道の猫たち」ですか(笑)??

URL | まめちゃろ #-
2015/07/09 21:52 | edit

まめちゃろさんへ

オファーがきてるの♥
ファンレター待ってます!>ふみ

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/10 16:50 | edit

こんばんは~。
それが猫ってものですよ。
みにゃさん、猫道を突っ走っておられますね。ご立派!
マイペースで暮らすってけっこう難しいです。
猫さんを見習って猫道一緒に走りましょう~♪

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2015/07/11 21:02 | edit

うに子さんへ

まさしく猫道。
まっしぐらです!
まって〜私も走ります!!

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/12 19:12 | edit

みんにゃ自由気ままに楽しんでますね

カゴの使用中はちょいと困りますね^^
うちは最近は新聞を破くことはやめてくれるようになりました(*^m^*)

URL | ねこっこ #-
2015/07/13 22:04 | edit

気ままで自由なのが猫さんですね(;^ω^)
こう暑いとやる気も無くなるし~
って、私なんて年がら年中ヤル気なしです。

まりさん、ナイスバディですにゃあ
しかも新聞を占領しちゃって(笑)

チョロ太にあたたかいコメントをありがとうございました。
お礼がおそくなってしまってごめんなさいね。
サボり癖がついてしまって、困ったもんだわ(^^;)

URL | ひさんち #-
2015/07/14 08:15 | edit

ねこっこさんへ

暑いですね〜
そちらはどうですか?
うちは今まで以上にひどい有様で‥‥
ところかまわずコロがる猫、猫、猫
ましゅ♥まろちゃん達の寝顔はキュートですが
大猫シスターズはちょっと怖い(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/14 15:42 | edit

ひさんちさんへ

暑いですね〜お元気ですか?
この暑さでまたまたやる気が落ちました(笑)

まりはあまり食べないのにムッチリです。
これで5.7キロもあるのです!
また遊びに行きまーす♪

URL | ひつじ工房 #-
2015/07/14 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/576-1c4bcad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

