放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせー近江八幡ねこ祭り♪ー  

6_201506030946527a6.gif


レッツゴー!ねこ祭り



いよいよ明日からです!
みゃんでぃ・ねこまや猫祭り

滋賀県近江八幡市・白雲館2F
6/27(土).28(日).29(月)
10時〜16時 最終日は15時まで


01_2015062616520224e.jpg

↑ひつじさんお手製のこんなニャンコ達がお待ちしています。

このたびは夏にふさわしく、沢山の作家さんが作るTシャツ特集です。

ひつじさんのTシャツ ※ 委託販売です。
1_20150626165204fd6.jpg


梅雨まっただ中ですが‥
傘をさして近江八幡をおさんぽしてはいかがですか?


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

おお、すてきなTシャツ! v-119

おじさんが着たら v-71

ふふふ・・・ v-41

それだけで女性や子どもの警戒感が薄らぎますね・・・ v-119

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん! 変質者で~す! v-15

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/06/27 07:06 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

きっとファン俱楽部ができますv-238

URL | ひつじ工房 #-
2015/06/27 15:19 | edit

こんにちは。
可愛いTシャツですね♪
ねこ好きさんは絶対欲しいと思います。
ねこ祭りって聞くだけでワクワクしますね。
ねこがずら~っと並んでワッショイワッショイ。( ̄▽ ̄)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2015/06/27 17:19 | edit

うに子さんへ

ありがとうございます♪
うに君のスタイもすごーーーーくかわいいです。
フクロウ君が夜遊びのお誘いをするなんて!
誘われたい(笑)
私が付けたいけど‥腕輪になっちゃいますねぇ。。。

URL | ひつじ工房 #-
2015/06/28 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/574-c7607c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

