放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日の過ごし方  

kongetu2

bar.jpg

ねる ねる ねる‥‥

どこのお家のねこちゃんも涼しい今日は寝っぱなし?
n000_20120923131532.jpg

なち

キャットタワーを独り占めできるようになりました。

しかたがないので、まりはソファーで↓
m001_20120923131659.jpg

まり

彼女の寝顔はいつも苦しそうに見える‥…

うん?なんとも気になる前足と後ろ足の形。

m002_20120923131836.jpg

ふみは‥…↓
f001.jpg

おはぎ ではありません。

暑い時には絶対乗らない座布団でお昼ね。

そして、めったに乗らない私の膝にも。
f002.jpg

うっとり。


うちのシスターズはきわめて個人主義です。
寒い日なんかに皆でお団子になってネンネ。
な〜んてこともまずありません。

↑私は初め、これをすこーし期待していましたが。

彼女達曰く「お互いを嫌いじゃないけど、ベタベタしたくない」んだそうです(笑)。
喧嘩もするけれど、譲り合いもあり、おなじ空間に居ればそれは安心。
「でも、プライバシーは侵さないでね。」って‥…大人だわ。

新入りのなちは、もうちょっとかまって欲しいみたいだけれど。



季節の変わりめです。
にゃんこも皆様もお体おだいじに!
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 2

コメント

すっかり涼しくて 過ごしやすい土日でしたね!

3姉妹にゃん娘がよく寝るのが わかりますよ~
人間も同じですもん。

まりチャンの足の合わせ方 面白い!!
そして みんな ひっついて寝ないんですね~

でも…ふみちゃんお母さんのお膝を独占 うっとりして かわいい

URL | トリちゃん #-
2012/09/23 20:20 | edit

ありがとうございます!

トリちゃんいつもありがとうございます!

まったくよく寝る彼女達はホンの数時間遊んで
食べてまたぐっすりです。

まりのかっこうおもしろいですよね?
意味ない組み合わせ。だけど(笑)
ふみも甘えん坊です。

URL | ひつじ工房 #-
2012/09/24 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/57-b88bae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

