放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせー博物館祭りー  

5月top


のんびり出店

とってもローカルなお知らせです。
course20150517.jpg

博物館祭り クラフトマーケットに出店いたします。
周辺駐車場の案内などは↑からご覧いただけます。

5月17日(日)10:00〜14:30
静岡県富士市立博物館/広見公園内
雨天決行

とても小規模なクラフトマーケット、のんびり楽しみたいと思います。

ちょうどバラが見頃です。
02_2015051415283899d.jpg

バラにちなんで↓なブローチとか作ってみました。
01_20150514152836d28.jpg

探検ラリーや工作体験などもあるようです。

お子様連れ、ワンちゃんとのお散歩にも最適です。

お近くの方、お気軽に遊びに来て下さい。


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 7

コメント

ブローチかわいい!
当日がいいお天気になるといいですね。
私も地元フリマに向けてフル稼働中です(>v<)
つかれるけど、楽しい☆

URL | まめちゃろ #-
2015/05/15 10:48 | edit

まめちゃろさんへ

ありがとうございます!
お天気は絶対ですよね!
いやぁ〜ん、まめちゃろさんの作品も見たいです。
お忙しいかな?こっそり見せて〜(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2015/05/15 21:04 | edit

ひゃぁ~!ブローチ可愛い❤
どの子もみんにゃ幸せなお顔で素敵です❤

バラと富士山だなんて贅沢な組み合わせだなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いいお天気になりますように♪

URL | ねこっこ #-
2015/05/15 22:47 | edit

ねこっこさんへ

ありがとうございます!

今日は雨ですが、明日は晴天で
バラと富士山が輝くといいなと思っています。
ピクニック気分で出店しまーす♪

URL | ひつじ工房 #-
2015/05/16 11:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/17 11:37 | edit

こんばんは~。
バラのお花と猫さんのブローチ可愛いですね♪
みんにゃ、バラバラに寛いでいるけど、みんにゃ仲良しだってことよくわかります。
そのうち、みんにゃでまる~く円になってお昼寝しそうです。(*‘∀‘)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2015/05/19 21:00 | edit

うに子さんへ

バラだけにバラ、バラです(笑)

久しぶりにお外に出ました。
薔薇があんなにいい香りなのだ(香らない品種もあるとか)
と、初めて実感しました。
うに子さんもかわいらしいちくちく。
すごい頑張っていますね!

URL | ひつじ工房 #-
2015/05/20 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/564-dad94062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

