放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の嵐  

top4_20150402154433c25.gif


ハンドパワーはどうなったの?

先日お知らせしました↓の搬入が完了いたしました。

☆ 梅猫写真展 in 梅小路公園 2015チャリティ−バザー(京都)
  京都どうぶつあいごの会主催
  4/4(土)、4/5(日) 9:00-18:00
  『こねこまや』のメンバーとして出展します。委託販売
  imgume.jpg

準備は万端です。(こねこまやのメンバー様、ありがとうございました。)
05_201504031846417df.jpg

しかし‥‥お天気が‥‥
あちらも、春の嵐だそうです‥
まりの、ハンドパワーは効かなかったのか?

うちの超ポジティブな娘達。
04_2015040318464034a.jpg

03_201504031846380a0.jpg

しだれ桜が満開です。
06_20150403184642c00.jpg

雨でも室内で桜や、写真展を見る事ができ、猫グッズのお買い物もできます。
年に一度のチャリティーイベントです。
宜しくお願いいたします。




ーそして、まもなく↓こちらもどうぞよろしく!ー

☆ まるごと猫フェスティバル2015(大阪)
  阪神梅田本店 8F 催事場 
  4/22(水)〜 4/28(火) 10:00-20:00(最終日は17:00終了)
  『にゃんころりんず』さん+『ひつじ工房』で出展します。

ねこフェス初出展です。
7日間、大阪に泊まり込み。
終日現地におりますので是非遊びに来て下さい。



ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 6

コメント

おぉ~~~~かわいいのがいっぱい
見たいなぁ~
でも加藤さんが
ごめんね・・・(泣)

明日は昼間は雨やむみたいです
明日お花見がたてらに
沢山の人が集まると思いますよ~

加藤さんの夢見ながら
応援していますね(笑)

URL | pupusann #-
2015/04/03 22:58 | edit

関西も雨みたいですね

ハンドパワー強すぎたのかぁ~
お母さんを思う力が強いのね♪
春の嵐を呼ぶまりちゃんのハンドパワーかっこいい❤

URL | ねこっこ #-
2015/04/03 23:47 | edit

まりちゃんさあ、あんまりバシバシすると v-12

おふじさんが目を覚ますよ・・・ v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/04/04 07:59 | edit

pupusannさんへ

ありがとうございます!

加藤さんを元気に応援して来て下さいね!
ライブは生きててよかったーなんで思う瞬間。
楽しんで来て下さい!

ハンドパワー送っちゃうわ>まり

URL | ひつじ工房 #-
2015/04/04 18:58 | edit

ねこっこさんへ

ふみ・まり姉妹はどうも
行き過ぎる傾向あり(苦笑)
エキセントリックです。
でもね、ましゅまろ兄妹もそうなります♪
うふっ。

URL | ひつじ工房 #-
2015/04/04 19:00 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

ゲンタパパが行くときはやめるように
きつく言い渡しておきます(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2015/04/04 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/556-3b525dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

