放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犯人は誰だ!  

3月


私のうちには泥棒がいる

00

外出から戻ると、↑なっていた。
内部犯行に違いない。

03_201503071705314d4.jpg

真ん中の、極悪非道な顔(まり)が、かなりあやしいけれど‥…
過去にこんな例があるので↓後ほど事情聴取をしよう。
☆ えっ、泥棒?
☆ えっ、泥棒?つづき

02_201503071705283e8.jpg


ふみ姐は焦っていた‥…



ひつじ工房 出展情報ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 梅猫写真展 in 梅小路公園 2015チャリティ−バザー(京都)
  京都どうぶつあいごの会主催
  4/4(土)、4/5(日) 9:00-18:00
  『こねこまや』のメンバーとして出展します。委託販売
  
☆ まるごと猫フェスティバル2015(大阪)
  阪神梅田本店 8F 催事場 
  4/22(水)〜 4/28(火) 10:00-20:00(最終日は17:00終了)
  『にゃんころりんず』さん+『ひつじ工房』で出展します。

ねこフェス初出展です。
7日間、大阪に泊まり込み。
終日現地におりますので是非遊びに来て下さい。



ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

コメント

これは・・・・・・・・
共犯説が有力ですか?
天海祐希似のBOSS・・・・(笑)

URL | pupusann #-
2015/03/07 17:48 | edit

藤原紀香ことpupusannさまへ

さすが、紀香ね。
鋭い指摘だわ!
単独犯が有力だけど、共犯説も捨てきれない‥…
でも、大丈夫。
きっと吐かせてみせるわ!(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2015/03/07 19:25 | edit

ヤバイね・・・ふみちゃん
ホトボリが冷めるまでかくまってあげちゃうよ( =①ω①=)フフフ

おお!阪神百貨店に来られるのですね
4月22日からですねメモメモ

URL | ねこっこ #-
2015/03/07 23:20 | edit

まりちゃんに10000点! v-91

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/08 07:38 | edit

こんばんは~。
隠ぺい工作しないと・・
白い毛を落としておくってのはどうかしら?
ふみちゃんどうします?
そんな卑怯なまねはしたくない?
では、おとうさんのスリッパを置いておきましょう。(^o^)丿

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2015/03/09 00:48 | edit

ねこっこさんへ

> ヤバイね・・・ふみちゃん
> ホトボリが冷めるまでかくまってあげちゃうよ( =①ω①=)フフフ

ありがと!ねこっこさん。
ごんたにゃんに運んでもらうわ〜
すぐ行くから、ましゅ・まろちゃんたちによろしくね〜(笑)

阪神百貨店でお会いできたら嬉しいです!!!

URL | ひつじ工房 #-
2015/03/09 01:25 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

ゲンタ教授、それはとてもキケンです!

URL | ひつじ工房 #-
2015/03/09 01:25 | edit

うに子さんへ

すごーーーーい!
うに子さんのインペイコウサク〜
みんなやるわ!
そして、私じゃないって思わせるわ〜

あ、つい自供‥…

URL | ひつじ工房 #-
2015/03/09 01:28 | edit

歴史は繰り返す!
もしも必要なら、我が家の敏腕シマシマ刑事を
派遣しますよ~(^_-)-☆

URL | まめちゃろ #-
2015/03/09 12:01 | edit

まめちゃろさんへ

急募!!
敏腕刑事求む!

URL | ひつじ工房 #-
2015/03/09 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/550-bbdd610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

