放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みゃんでぃ ねこまや 終了しました♪  

top2_20150201235829563.gif


ありがとうございました!

猫の日を含む21.22.23日
近江八幡 白雲館でのイベントにたくさんのお客様がいらして下さいました。
ありがとうございました。
そして、お手伝いいただきました作家の皆様、お世話になりありがとうございました。

御礼に、まりの立ち姿を。
0_201502241400542f9.jpg


今後とも『ひつじ工房』を宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

ごんたにゃんのお誕生日にお祝いのお言葉を
ありがとうございます
ごんたにゃんが旅立った春に向かうこの季節は
寂しい病の発作がでそうですが
頂いたコメントが特効薬になりますヾ(〃^∇^)ノ
ブログ3年目、さぼりさぼりになると思いますが(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します

URL | ねこっこ #-
2015/02/24 23:23 | edit

まりちゃん手伝いに行ったの?

(行くわけないよなぁ~) v-119

みなさんにお礼を言ってるの?

(な、わけないよなぁ~) v-119

ふみちゃんとなちちゃんと仲良くやってる?

(ケンカしてるんだろうなぁ~) v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/02/25 07:17 | edit

ねこっこさんへ

寂しい病。←よーーーーくわかります。
私も同じ病気にかかってしまうのです。
きっといつか会えるはず!
お互いに縁のあった子ども達と楽しく過ごしましょうね。
ねこっこさんのブログ楽しみにしています♪

URL | ひつじ工房 #-
2015/02/25 15:27 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

なんでいろいろ知ってるのよぉ〜
ぷんぷん!

まり

URL | ひつじ工房 #-
2015/02/25 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/546-baa5a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

