放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わたし、引っ越ししました 1  

top1-2015.gif

ななちゃんからハガキが届いた!

今日もお母さまは、ななちゃんから転居ハガキが届いた事を
まりと、なちの会話からしった。
3_201501231315417bc.jpg

01_201501231315384ad.gif

な、なんと!ラブリーな‥…18歳なのに‥…
直筆、拇印まで押してある。

恐るべし、ななちゃん18歳。
4_20150123131540d42.jpg

5_20150123131542da4.jpg

見せてもらおうじゃ〜ないの!>まり・なち
恐るべし、にゃんこシスターズ。

大御所、ふみ姐さんはどこ?
2_20150123131544cdb.jpg

何も知らないのはふみ姐さんとお父さんだけ。

つづく。

ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

コメント

ななちゃんの
今後に目が離せなくなりつつある
私です!(笑)
ジョージと美佳ちゃんよりも
興味ありありです~(笑)

URL | pupusann #-
2015/01/23 14:16 | edit

訪問じゃなくて襲撃(笑)

ななちゃん、
猫も18歳になるとハガキが出せるようになるんだね。
テヘペロ顔までマスターしちゃって、
幸せすぎて進化が止まらないって感じ(^艸^)?

URL | まめちゃろ #-
2015/01/23 17:49 | edit

pupusannさんへ

> ジョージと美佳ちゃんよりも…‥

まぁ!そんなに喜んでもらえてうれしいわ!
私もまだまだ捨てたもんじゃないわね〜>なな

pupusannさん、ななちゃん若返ったと思いませんか?(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2015/01/23 19:46 | edit

まめちゃろさんへ

> 訪問じゃなくて襲撃(笑)

ホントに‥…シスターズったら激しいから〜(笑)
女の争いは避けたいので、一緒について行く事にします!

URL | ひつじ工房 #-
2015/01/23 19:47 | edit

ななちゃん!

いまはコタ巣に住んでいるんだね! v-48

おじさんも、冬はコタ巣! v-78

夏はアラ巣カに住みたいです! v-47

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/01/24 07:12 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

まぁ!ゲンタパパもなのね!
知ってる?
コタ巣はコタ巣につながってるのよ!
そのうち、ゲンタパパのコタ巣に遊びに行けるわ〜v-19

URL | ひつじ工房 #-
2015/01/24 17:24 | edit

こんばんは~。
ななちゃん、律儀に転居ハガキを送ってきたのですね♪
ネコさんも18歳ともなると世間のしきたりっていうのかしらね。
やっぱりちゃんとわかっていらっしゃるのね。
えらいわぁ~♪
で?手土産持ってまりちゃんとなちちゃんは襲撃?ですか・・
ななちゃんの好きな手土産忘れたらどうなるのかしら・・ (^_^;)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2015/01/24 22:08 | edit

ななちゃんのスイートホーム
おばちゃんも遊びに行きたいな❤

とても18歳には見えない若々しいお顔だわぁ
羨ましい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

URL | ねこっこ #-
2015/01/24 23:55 | edit

うに子さんへ

こんばんは♪

ななちゃんは律儀に自慢がプラスされています(笑)
地域猫を長くやったななちゃん、病に倒れた時
お見舞いに缶詰をもってきてくれた近所の方が数人いました。
驚きです!
やはり恐るべし18歳!v-12

URL | ひつじ工房 #-
2015/01/25 19:59 | edit

ねこっこさんへ

日に日に若返るななちゃんです。

一緒に行きましょう!
ねこっこさん、スイートホームへ!(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2015/01/25 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/537-ecd061ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

