放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品日記♥ふたつ  

12_20141204084640ba4.gif


鎌倉ねこやさん と cocoroさん

ブログへ載せる、写真の加工のしかたさえ忘れてしまうほど
ご無沙汰をしております。

おなじみ 鎌倉ねこやさん へ、お正月用の納品をすませました。
人気の江の電柄を、それはそれはたくさん作りました。
02_201412291640446d0.jpg

おかげで気がおかしくなったので
このたびもこんなウソをつく新柄をつくりました。
001_20141229164042b16.jpg

そして、大阪は中崎町にあります。cocoroさん へも納品をいたしました。
03_20141229164044696.jpg
※ こちらにも、季節のカード、一筆箋などあります。
※ 2015 1月7〜13日 阪急百貨店梅田本店10F
『うめだ半径1kmMACHIまつり』に出張出展もされます。

撮影時、まり乱入。
04_20141229164045737.jpg

この写真↑まるで防犯カメラに写った 犯人のようではありませんか!
まりちゃん、やめてください。

ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 6

コメント

ひつじ工房さんの江ノ電が増殖しておるよ! v-339

おじいもひとつ持っておるさ! v-352

あっ! 触っちゃダメヨ! v-358

2億年たったら! v-466

オークションに出すつもりだからね! v-20

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/30 07:58 | edit

年末も相変わらず大忙しですね。
ストラップに萌え~♡
そして
ドアップまりちゃんにぎょえ~~~(*゚Д゚*)←(笑)

URL | まめちゃろ #-
2014/12/30 16:58 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

まぁ!ゲンタパパったらいいわね!
私たちは、家族なのに1つも持ってないのよv-359
いいわ、今度なちにこっそり取ってくるように言うわ。

ふみ・まり

URL | ひつじ工房 #-
2014/12/30 17:02 | edit

まめちゃろさんへ

まめちゃろさんも大忙し?
私は、ようやく一段落ですが
雑然とした仕事部屋を見て改めてボーゼンとしています(笑)。

ああ、あのカバン、すごーく気に入っています!
友達にうらやましがられる♪。ありがとうございました!

URL | ひつじ工房 #-
2014/12/30 17:14 | edit

今年も仲良くして頂き本当にありがとうございました。
最近は訪問もままならず、来ても無言で立ち去って
申し訳ないです^^;
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね❤

そんな江ノ電、乗ってみたいです❤

URL | ねこっこ #-
2014/12/31 10:13 | edit

ねこっこさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ねこっこさんのブログ、そして優しいコメントに
感謝しています♪。
来年もよろしくお願いします!
穏やかなお正月を過ごせますように。

URL | ひつじ工房 #-
2014/12/31 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/530-6c83d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

