放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせと復活  

12_20141204084640ba4.gif


ななちゃん復活!

重篤だった地域ねこのななちゃん18歳。
大した気力の持ち主でもうダメか…‥から奇跡の復活をいたしました。

ご心配いただき、ありがとうございました。

本日は、本人の撮影許可とコメントをいただきましたのでお知らせいたします。
77_20141215114745248.jpg

「このまま終わると思っちゃ困るわ!ダテに外ねこ18年やってないのよ。」

あぁ〜女は強しです。
只今、彼女は暖かいお部屋で家ねこ修行中。
かなり、自由に。
そしてかなり、満足のご様子です。

。。。出展情報 。。。

そんなこんなで、お知らせも遅くなりましたが
昨日より大阪・東京での展示会に参加しています。

☆大阪『猫蔵の里の猫となかま達展』 現代画廊 
大阪市北区西天満4−6−24 老松通り
12/14(日)-20(土) 11:00-19:00(最終日は16:00)
03_20141215114747406.jpg

☆東京『世界一小ちゃい?!ミニ絵画』 ギャラリー八重洲・東京
八重洲地下街中1号(外堀地下3番通り)
12/15(月)−21(日) 10:00-20:00(最終日は16:00)
1_2014121511474789d.jpg

両方ともこのたびは不在ですが、たくさんの作品がごらんいただけ
楽しい展示会になっています。
近くにお越しの際は是非、足をお運び下さいませ。
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

コメント

ななちゃん、よかった!
ほんとによかったYO~!!
目力から復活ぶりが伝わってきますね。
あっぱれな生命力に乾杯☆

それにしても、18年目にして家ねこ修行スタートって
猫生何があるかわかりませんね(*´艸`*)フフフ
これからはのんびりセレブ生活を楽しむんだよ♪

養生してめいっぱい長生きするべし~(*^v^*)b

URL | まめちゃろ #-
2014/12/15 16:03 | edit

こんばんは~。
ななちゃんは家猫さんになるのですね。
あったかいお家で暮らせるのですね。
なんだかとっても嬉しいです♪
外ねこ18年ですかぁ・・
納得の貫禄だわ。

東京と大阪に出展ですか。
すごいですね。(*´Д`)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2014/12/15 23:17 | edit

な、ななちゃん

超新星のように

強烈なオーラを放っていますね v-354

大きな絵って、素通りしちゃうことが多いですが

小さな絵って、逆に立ち止まってしまいます

ポスターをルーペで拡大しながら大騒ぎしています v-314


URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/16 05:03 | edit

まめちゃろさんへ

ありがとうございました!
心配が続いていましたが、強かったですよ!
水を差し出したら、「ご飯じゃないじゃない!」って(笑)
この瞬間、大丈夫だと思いました。
ぬくぬく生活満喫中の中継をしたいです♪

URL | ひつじ工房 #-
2014/12/16 17:14 | edit

うに子さんへ

ありがとうございました!
あの歳、外猫18年だったので、ななちゃんが嫌がるのでは?
と、病院につれていくのも、お家で暮らすのも
家族(伯父の家にいます!)で悩みました。
でも、無理なく順応してくれて本当によかったです。


URL | ひつじ工房 #-
2014/12/16 17:19 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

ありがとうございました!
ななちゃん、めきめき元気を取り戻し
今日あたりはもっと綺麗になっていました。
自分で毛繕いが出来るという事は、元気になった証拠ですね!

みなさんのミニミニの絵はすばらしいです!
今年は、十分時間をかけられなくて
私自身のは納得の行く作品ではなかったのです(涙)。

URL | ひつじ工房 #-
2014/12/16 17:23 | edit

ななちゃん、よかったですね♪
迫力のある(笑)お顔で、安心しました
お外で18年、頑張ってきた生命力を感じますね
これからはおだやかにゆっくり過ごして欲しいですね

URL | ねこっこ #-
2014/12/16 23:46 | edit

18年もの長い期間を外で暮らしていても
見事に復活できた!その生命力!
で、おじさんちでしっかり順応してくれてるんですね!
よかったよかった!

URL | ふ~みんまま #-
2014/12/17 11:52 | edit

ねこっこさんへ

ありがとうございました!
何度ももうダメだな‥と思いました。
気力といい、順応性といい、私はとても勉強になりました。
最後までみんなで支えたいと思います。

URL | ひつじ工房 #-
2014/12/17 12:52 | edit

ふ〜みんままさんへ

ありがとうございました!
病院に連れて行くのに迎えに行きましたら
こたつで寝ていました(笑)。
ドライブ中も落ち着いています♪

URL | ひつじ工房 #-
2014/12/17 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/528-46bfceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

