放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品日記*たましい抜かれました  

top.gif


鎌倉ねこやさん

今日も、鎌倉は長谷駅近くにあります、
鎌倉ねこやさんへ納品をいたしました。

一から十まで手づくりゆえ、お待たせをしまして、すみません。
※ 鎌倉ストラップと季節の絵はがきを納品です。
1_20141107155144488.jpg

↓こんなウソを言う、新作柄もあります(笑)
11

連日の細かい作業にまいっている、お母さまの様子を
うちの大女優 ふみさんに演技して頂きました。
4_20141107155147e47.jpg

まぁ、こんな感じです(≧∇≦)

鎌倉も↓も合わせてよろしくお願いいたします!

11月の出展情報


☆ 11/15.16 ふじのくにアートクラフトフェア2014
にゃんこユニット『こねこまや』として私も両日出展します。
看板


そしてその翌週(作品のみの出展となります)
☆ 11/22.23.24 みゃんでぃ ねこまや

☆ りんちゃん印の肉球バスボム作りと、リップクリーム作り ワークショップあります。
  情報は→こちら!乙女の皆様、ご応募お待ちしています。





ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

コメント

こんばんは~。
たくさん納品されましたね♪
ねこさんの表情がとってもいいですね~。(*´Д`)
私も今日納品したのですがなんだかすごく眠くなって昼寝してしまいました。
ほんと、たましい抜けました。(笑)

おコタ大好きねこさん、うちの子になりました。
うにわ子みたいで一目ぼれです。可愛い~。( *´艸`)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2014/11/07 23:47 | edit

あいっ! お母さんのまぶいが抜けたさ!v-346

大変よぉ~! みんなで探しにいかんと! v-43

「お母さ~ん! お母さんのまぶいを探しに行くから!

お弁当を作ってぇ~!」 v-104

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/08 07:52 | edit

今回もか~わ~い~い~♪
このシリーズ、大好きです! 

たましい抜けちゃったお母さん、目に見えるようだわ(笑)
ふみ姐さんの北島マヤ化が止まらない(≧∇≦)

URL | まめちゃろ #-
2014/11/08 12:19 | edit

かわいい作品が
勢ぞろいですね~
いやぁ~江ノ電こんな風に動いてたら
にゃんこマニアさんが
大勢押しかけちゃいますね
わたしも、あわてて行っちゃいます(笑)

お疲れ~様です
魂……戻ってこい~~~(笑)

URL | pupusann #-
2014/11/08 14:31 | edit

うに子さんへ

まぁ!うに子さんも魂ぬけましたか!(笑)
お疲れさまでした。

> おコタ大好きねこさん、うちの子になりました。
> うにわ子みたいで一目ぼれです。可愛い~。( *´艸`)

なんと!ありがとうございます!!!!!
嬉しいです。
上の子をわ子ちゃん柄にする事も出来ます。(今から手を加えられます)
よかったらお知らせ下さい!
私のお気に入りでした。本当にありがとうございました!

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/08 14:59 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

あいっ!じゃ、お弁当つくりましょうね〜。←沖縄弁

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/08 15:04 | edit

まめちゃろさんへ

ありがとうございます♪

> ふみ姐さんの北島マヤ化が止まらない(≧∇≦)

いかがでしょう?今回の演技(笑)
紫のバラの人!

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/08 15:10 | edit

pupusannさんへ

ありがとうございます♥

駅長たまにつぐ、大人気になる事間違いなしですよね!
私だって、カメラもって押し掛けますよ〜(笑)

> 魂……戻ってこい~~~(笑)

↑ウケましたよ、pupusannさん
おかげで戻って来れました!

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/08 15:13 | edit

σ(=^・ω・^=) ウチもこの前買ったストラップ
可愛くてお気に入りです❤

鎌倉のご当地ストラップなんですね
いいなぁ~
大阪のもぜひお願いします(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

たましいの抜けた顔が味がある~(笑)

URL | ねこっこ #-
2014/11/08 23:06 | edit

ねこっこさんへ

ごんたにゃん似の(笑)ストラップ
お気に入りいただけ嬉しいです!
ありがとうございます。

大阪バージョンを作るにあたり
おすすめ、そして「これぞ大阪や!」を
おしえてくださーいませv-238

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/09 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/522-97f92616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

