放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ななちゃんからのお知らせ  

top.gif


11月の出展情報

本日は『放課後のにゃんこ倶楽部』フルメンバー登場で、出展情報のおしらせをいたします。

☆ 11/15.16 ふじのくにアートクラフトフェア2014
にゃんこユニット『こねこまや』として私も両日出展します。
看板


テント設営の練習を ななちゃんが手伝ってくれました。
77-2.jpg

手伝うというより、お父さん目当て‥…

77.jpg

そしてその翌週(作品のみの出展となります)
☆ 11/22.23.24 みゃんでぃ ねこまや

☆ りんちゃん印の肉球バスボム作りと、リップクリーム作り ワークショップあります。
  情報は→こちら!乙女の皆様、ご応募お待ちしています。

只今、大慌てのお母さまなのに…‥
まったく、協力する気のない ふみ・まり。
01_20141103184627b0c.jpg

02_20141103184628cc7.jpg

なちちゃん、お手伝い期待しています。

お近くにお住まいの皆様、お会いできたら嬉しいです。

ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

コメント

ななちゃん、ありがとう(≧∇≦)

猫祭りワークショップ用リップクリームを試作し
しっかりと写真も撮ったというのに・・・
ホームページにアップするのを忘れてたわ!
ななちゃんのおかげで思い出しました。
ありがとう(≧∇≦)

ふじのくにアートクラフトフェア当日の
お手伝いも期待してまーす。

URL | りんちゃん #-
2014/11/03 20:32 | edit

おお! うしろの方に黄色いミゼット! v-350

そして前には雄大な富士山(たぶん)! v-263

よし! いけ! 三姉妹! v-264

いまこそななちゃんから父ちゃんを奪い返すのだ! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/04 08:32 | edit

ななちゃん18歳
すごいねぇ~
あやかりたいなぁ~

なちちゃん
お手伝いしてくれそうですよ~
でも、お役にたつかは・・・(笑)
わがやのにゃんずも
お手伝いは買って出てくれるんですけど・・・・・・・・
なかなかね~(笑)

URL | pupusann #-
2014/11/04 15:16 | edit

りんちゃんへ(≧∇≦)

ななちゃんよ。
ねこ祭りも、ふじのくにも頑張ってね。
私は18歳だから、当日は無理よ〜。
応援してるわ!

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/04 16:48 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

まぁ!
さすがゲンタパパね、ミゼットの向こうには
富士山がいるのよ!
ななちゃん対シスターズの火花が!!!!!v-42
お父さんはモテモテです。

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/04 16:50 | edit

pupusannさんへ

長生きななちゃん、食欲もすごいんです(笑)

pupusannさん家のふくちゃんもお手伝いしたがりますね(笑)

手伝って欲しい時には現れず、
こないで欲しい時にのみ現れるシスターズ‥…
ときどき悪意を感じたりして(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/04 16:52 | edit

こんばんは~。
猫の手も借りたいとき、ななちゃんはちゃんと貸してくれるのね。
賢いわぁ~♪ えらいわぁ~♪
なちちゃんのお手手もくねくねとよく動くものね。
頑張るのよね。(^-^)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2014/11/04 22:53 | edit

うに子さんへ

こんばんは!

ななちゃんのお手伝いでなんとかできましたが
記念撮影には参加してもらえませんでした(涙)
本当はテントの中で「ハイ、チーズ!」の予定でしたのに〜

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/04 23:07 | edit

18には見えない若々しさですね
若さの秘訣を教えて欲しい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

猫の手を借りれたら、これほど
助かることはないですよねぇ❤

URL | ねこっこ #-
2014/11/04 23:44 | edit

ねこっこさんへ

> 18には見えない若々しさですね
> 若さの秘訣を教えて欲しい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ですよね〜
彼女を見てると‥…

1 気ままに過ごす
2 よく食べる
3 誰にでもかわいがられる

が、必須なのだ!と知りましたv-352
勉強になりました〜(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/05 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/521-5dfff6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

