放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

今日の反省  

top.gif


体のキレが悪かった

りんちゃん印の特製おもちゃと まり

今日は体重かったので、ねずみと上手に遊べませんでした。
m4.jpg


『行くわよ!覚悟しなさいよ!!(≧∇≦)
最初の勢いはよかったのだけど…‥
m3_201410312252295e8.jpg

いつもの魔法は失敗し、☆←こんなふうには(ねずみを持ち上げられなかった)
m1_20141031225228551.jpg

しかも、すぐに疲れてギブアップ
m2_201410312252292c8.jpg

↓見て、反省しています。明日こそ!>まり

まりは一人遊びがすき♥


おまけ最後に登場↑をじっと見つめる ふみ。何を思っているんだろう‥…。

ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

コメント

今月の絵はまりちゃんでしょうか?

日記を書いているのかな?

のぞき見してもいいかな?

・・・・・・・・・・ v-12

(お、お母さんには内緒にしとくから・・・)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/01 09:39 | edit

うふふふ~
ふみちゃん、監督さんかなl~?
もっと、動いて
あきらめたらだめなのよ!って
松岡修造さんみたいに
熱血コーチ中かなl~?(笑)

おもちゃで遊んでいても
寝ながら、ちょいちょいするだけとか
その時によって、遊び方が
違いますよね~
にゃんこちゃんって~(笑)

URL | pupusann #-
2014/11/01 14:31 | edit

まりさん、ありがとう(≧∇≦)

ボロボロになったから追加お願いします!って
お母様から注文をいただいたわよ(≧∇≦)

こんなにネズミちゃんを愛してくれて
嬉しいわ(≧∇≦)
今度持っていくから楽しみに待っててね!

URL | りんちゃん #-
2014/11/01 19:47 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

いいわ、ゲンタパパの日記と交換ならねv-8
うふっ。

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/01 22:49 | edit

pupusannさんへ

> もっと、動いて
> あきらめたらだめなのよ!って

さすがpupusannさん!
熱血ふみの性格を良くご存知ですね(笑)
彼女は絶対『修造タイプ』ですわ〜

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/01 22:51 | edit

りんちゃんへ(≧∇≦)

大人気なのよ、トクベツなネズミちゃん。
ふみ姐が遊びたくても、私が横取り♪
おほほほほほ。
15日待ってるわ〜。>まり

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/01 22:54 | edit

大好きなねずみさんなんですね❤
楽しそうに遊んでますね~

ふみちゃんが見てたんですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

「まだまだおこちゃまだねぇ」って思いながらも
自分もやりたいにゃ~って思ってるかなぁ^^

URL | ねこっこ #-
2014/11/01 23:19 | edit

ねこっこさんへ

一人遊びが好きなまりです。
ふみ姐はスパルタ(≧∇≦)
ダメ出しが飛ぶことと思います(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/02 19:09 | edit

こんばんは~。
動いているまりちゃん可愛い~♪
黒いしっぽと黒い水玉がおしゃれだわ。✨
ふみちゃん、まさか?白いしっぽと白い水玉が欲しいって思ってたりして。
な~んてことないわよね。(笑)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2014/11/02 22:11 | edit

うに子さんへ

図星です…‥水玉欲しい‥…。

ふみには綺麗なシマシマがありますよ。
交換したいのかもしれませんね(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/11/03 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/520-cd1dcde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)