放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まねき猫になりたい?  

kongetu2

bar.jpg

家猫修行中なのに‥…

n000.jpg

ある朝ふと見上げると、なちが神棚に座っていた‥…。

とっさに「おおぉぉぉ〜どうやって登ったの?」とか「何と罰当たりな〜」とかよりも
黒いまねき猫がいる!と思ってしまった私。

「そこは登っては行けない所よ」と教えなくてはならないのですが(笑)。

n0033.jpg

さすが元ノラちゃん。
あんな所まで登るとは‥…恐れ入りました。

でも、やってはいけません。

n003_20120916165240.jpg
叱られると↑(笑)


※人間が怖い なち と信頼関係を築きながら、しつけをするのは時間がかかります。


まだまだ家猫修行中〜
今日もポチッとお願いします
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

さすが

なっちゃん すごい高さまでジャンプするんですね ビックリ!

叱られて ふてくされる様が可笑しい。

URL | トリちゃん #-
2012/09/16 19:24 | edit

ホント

トリちゃん

今日もありがとう!

驚きの毎日です。

飽きなくておもしろいけど、ドタバタしています〜。

URL | ひつじ工房 #-
2012/09/16 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/52-f8a35a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

