放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出3  

top10_20141001172738e2e.gif


ふみちゃん編

なちです。
私が来客を受け入れられず、一人震えている間に、ふみ姐さんはたくさん良い思いをしました。
02_201410011720498d1.jpg

今年の夏、彼女は体調もゴキゲンも絶好調で‥…

遊びに来た「ゆきちゃん」にご挨拶もでき
3_20141011161045b36.jpg

ご褒美に、またたびおもちゃをいただき
4_20141011161047801.jpg

その上、ふみ姐さんにそっくりのカバンをいただきました!

ふみ姐さん!同じ顔してくださ〜い!
1_201410111610442e3.jpg

おかげで、まりちゃんがヤキモチを焼いて困りました。
0_201410111610480d1.jpg

お母さんは、この↑の「ふみ姐バックを持って」
ふじのくにアートクラフトフェア2014に出展します
関西の作家友達「こねこまや」の皆さんと、たくさんの動物作品を持ってお待ちしています!

h.gif

☆ ふじのくにアートクラフトフェア2014←はこちら!


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

不思議ね・・・

同じように黒いのに・・・
バッグがなちちゃんではなくふみちゃん
言われてしまうのはなぜかしら?
なちちゃん、バッグと同じ顔ができるようになれば
きっと名誉挽回できるわよ!

URL | りんちゃん #-
2014/10/11 16:55 | edit

りんちゃんへ

ホントね!

なち、がんばりなさい!

URL | ひつじ工房 #-
2014/10/11 17:08 | edit

わははははは!

まりちゃんさあ

おじさんはやっぱり

愛嬌が大切だと思うんだ

いくらまりちゃんが美人だってさ v-476

やっぱり愛嬌にはかなわないんだ

それが人生ってもんなんだ v-376

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/12 07:43 | edit

ゲンタくんのパパさんへ

お母さんもそう思います。
おっほほほほほほほ。

きぃぃぃぃぃいぃぃぃ〜>まり

URL | ひつじ工房 #-
2014/10/12 18:50 | edit

こんちはー!
昨日、大阪梅田の大丸百貨店を通りかかったら(1階入り口)
こんな風なネコちゃんのバッグがたくさんと
他にもネコさん作品が、狭い所にたくさん販売されてたんです!
あわててpupusannさんにラインで連絡しちゃったー♪
まさか ひつじさんのバッグが販売されてた??

URL | ふ~みんまま #-
2014/10/13 11:18 | edit

ふ〜みんままさんへ

まぁ!そうだったのですね。
残念ながら私のオリジナルではないのです〜(笑)
関西の友人がうちの猫に似ているので
プレゼントしてくれました♪
大きいのからいっぱいあるらしいですね!
黒猫は大きいと怖いので(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/10/13 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/514-045c8170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

