放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

夏の思い出1  

top10_20141001172738e2e.gif


なちとお母さま編


この夏、お客様があったり、みんなには楽しい事があったのに…‥
私(なち)はどんな時もお客様の前に出る事ができず、反省しています。
02_201410011720498d1.jpg

こんなふうにずーーーーーーーと、隠れていました…‥
もちろん、目は・です。

03_20141001172050c21.jpg

04_20141001172051336.jpg

一方、お母さんは、お友達とあったり、お仕事したり、お出かけしたり
楽しい事が多かった反動面、後半はとても、とてもついていませんでした。

愛車が壊れました。(修理完了)
ケータイが壊れました。(しかも機種変更したのに不良品でした)
鍵をなくしました。(お家に入れませんでした)
ショックで風邪をひきました。(復活)

00_20141001174424cb7.gif

お母さまは波瀾万丈です。

ふみ姐とまりちゃんはどうだったのでしょう?

つづく…‥



 ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

コメント

ぷっ、ぷぷぷぷぷっ(>艸<)
ごめんなさい、なちちゃんの目がテン写真が
ツボに入ってしまいました。

お母さん、
ついてない時は宝くじを買うのよ!

URL | まめちゃろ #-
2014/10/01 22:29 | edit

うわぁ❤
これぞ「目がテン」ですね^^
めちゃ可愛いです❤

ショックな出来事4連発ですね~
今月はツイてることがいっぱいかもですね❤

URL | ねこっこ #-
2014/10/01 22:42 | edit

まめちゃろさんへ

なち、そこまで・にならなくても!ですよね〜(笑)
もっと恐怖の顔ってあるんですが、かわいそうで撮れない。

> お母さん、
> ついてない時は宝くじを買うのよ!

!!!知らなかった。
早速明日買いに行こう〜。
ありがとう、まめちゃろさん!

URL | ひつじ工房 #-
2014/10/01 22:59 | edit

ねこっこさんへ

ありがとうございます、ねこっこさん!
実は細かな不運はもっとあって…‥(笑)
恥ずかしくて描けませんでした。
とほほ。

変顔が得意のなちですが、かわいいって言ってくれて
きっとなちは感激しています♥

URL | ひつじ工房 #-
2014/10/01 23:03 | edit

おお! 盛大に厄落としをされましたね! v-352

これでもう、来月は大安吉日の連続間違いなし! v-218

あっ! なちちゃん! それはお母さんが落とした厄だよっ!

食べちゃだめっ!

あっ!v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/02 08:47 | edit

ゲンタくんのパパさんへ

あああああああぁっ!
なち…‥
厄を食べたなちちゃん、どうしよう…‥パパさん!
あっ!
でも、考えようによっては
運がつく‥か‥も?(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/10/02 18:52 | edit

こんばんは~。
よくないことって重なるのよね~。
これからはきっと運気上昇します♪
なちちゃん、そんなに反省しなくてもいいのよ。
うちのうにもまったく同じだけど反省のかけらもないわ。
隠れているときのなちちゃんのおめめがまんまるだわぁ。(笑)
満月みたい♪

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2014/10/04 00:46 | edit

こんにちは

こんにちは♪
まん丸お目目のなちちゃん、可愛い!!
でも、ドキドキ緊張中で大変なのかしら…?

なちちゃん、反省しなくて大丈夫ですよ~
なちちゃんの可愛い写真を見るだけで癒されている人が
一杯いますから(*^_^*)

ひつじ工房さん、大変でしたね!
車・携帯・鍵・お風邪…
どれか一つでもダメージが大きいのに…
どうぞお大事になさって下さいね。
秋はラッキーなことがたくさんあると思います☆

URL | 真雪 #5Y7l5AKQ
2014/10/04 11:53 | edit

うに子さんへ

ありがとうございます(涙)
元来、波瀾万丈な◯◯年を生きておりますが
ここまで立て続けに重なるのは、もしかすると人生において
初めてかも知れません(笑)。
実はまだまだ進行中‥…誰か止めてぇ〜です。

URL | ひつじ工房 #-
2014/10/04 17:30 | edit

真雪さんへ

うぅぅぅ〜
優しい真雪さん。ありがとうございます。
なち、必死でした。気の毒なくらいです(涙)。
さすがの私もあまりの不運にめげました。
ラッキーな秋に期待をします♪

URL | ひつじ工房 #-
2014/10/04 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/510-48f75c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)