放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり大物  

top8.gif


ふみとなち

ふみ・なちは最近仲良し。
どちらかと言うと、なちが一方的にふみを好きで
「もう、しかたないわね」って感じなのが、ふみ姐。


このふみ姐、妹の教育は怠らなくて、少しスパルタ(笑)
今日も…‥
02_20140822162813016.jpg

お母さんのタオルの上で寝るなちにねこパンチ一発

01_20140822162810bf8.jpg

だけど‥…だけど、なちはけっこう平気。
ふみがいなくなると、もとどおり♪
03_20140822162813741.jpg

やっぱり大物かもしれない

ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

タオルが小さいのでしょうか?

それとも上に乗ってるトド・・・

失礼 v-476

ええと・・・、つまり・・・

なちちゃん(の人物と度量)が大きすぎるのでしょうか?v-466

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/23 12:12 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

大当たりです!!!

タオルも小さいし。
トドでもあります!
うちでは密かに「なちちゃんて、トドか打ち上げられたアザラシよね」
って噂です(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/08/23 19:29 | edit

お父さんのスリッパのみならず
お母さんのタオルまで温めるとは!
なちちゃんの出世は確約されました(笑)

後姿は早くも大物の風格!?
王子にちょこっとお肉分けて~(*ノωノ)

URL | まめちゃろ #-
2014/08/25 14:35 | edit

まめちゃろさんへ

女の争い‥…下克上ですよ(笑)

ムチムチシスターズ!
なちは小さいけれど、ムッチリしています♪
王子に送ります‥…お肉〜
食欲ないですか?

URL | ひつじ工房 #-
2014/08/25 15:47 | edit

こんにちは~ご無沙汰しちゃっています
少しずつ、復活しました!!!
また、遊んでくださいね~よろしくお願いいたします~

なちさん・・・・・(笑)
大物ですね~素敵なおチリもいいですね(笑)
ふみ姐さんは、スパルタなんですね~
猫パンチ~一発ですか~
でも、また、乗るなちちゃん
かわいすぎ~~~(笑)

URL | pupusann #-
2014/08/25 15:51 | edit

pupusann さんへ

おかえりなさいー
こちらこそよろしくお願いします♪

なちのおしりはぷりぷりですよ!
姐さんの一発に私もビックリ!
笑えました〜。

URL | ひつじ工房 #-
2014/08/25 16:45 | edit

こんばんは~。
でっかいバスタオルが欲しいところですが、お母さんの小さなタオルにちまちまとのるのが嬉しいのよね♪
のってるなちちゃん、たまらん可愛さです。( *´艸`)
ふみちゃんのねこパンチもきっと可愛かったでしょうね。( *´艸`)

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2014/08/26 00:04 | edit

うに子さんへ

後ろからとってもゆっくりと、まさかの一発。
驚きとともに、笑ってしまいました。
スリッパやタオルにちまちまのる、なち。
ポカッとお見舞いする、ふみ。
何を考えているんでしょうね〜。
おもしろいです。

URL | ひつじ工房 #-
2014/08/26 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/502-b1bb1b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

