放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の手も借りたい  

kongetu2

bar.jpg

忙しくなって来ました
荷物3

今日はまじめに(笑)。

秋は各地で展示会ラッシュ。

あちらにこの絵、こちらにあの絵、雑貨も入れて
伝票書いて、お手紙入れて、
うううーん、もう少し描き直すかな〜、あああぁ〜まちがえたぁ〜ぁ〜。
などと叫んでおります。

ねえ、なちちゃんその手を貸してくれないかしら?

なち16

‥…高いわよ。

‥…‥…

★ギャラリーARTS AND CRAFTS   猫ちゃん大好き展9/20-30    
★近江八幡 ねこまや        ねこじゃ・ねこじゃ猫祭り10/20-22
★あーとふれんど とん忠「一人一点展」9/26〜

猫の手も借りられない私に
ポチッとお願いします
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

猫の手

忙しいご様子ですね!

ここは、『なっちゃんの手』もいいですが なんと言っても!
手先の器用な ふみちゃんの出番じゃないですか?(笑)

URL | トリちゃん #-
2012/09/12 20:05 | edit

さすが!

トリちゃん

こんばんは。
さすがです!よくわかっていらっしゃる。
やはり、器用な「ふみ」にお願いが1番ですよね。

しかし彼女、よけいな事までしそうで‥…怖くて(苦笑)
自分で乗り切るか、ふみに頼むか?
究極の選択です(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2012/09/12 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/49-d8446e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

