放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボタンをはずそう!  

6.gif


ブラインドを降ろす猫『まり』 ←クリック!

の本日のミッションは『ボタンはずし』
忍び寄る白い手…‥
2_20140626162550090.jpg

1_20140626162548c23.jpg

…‥今回はさすがに難しかったらしい。

以前から欲しかった『カードケース』。
先日『ねこ手でチクチク』のうに子さんが↓こちらの青いねこさんの里親募集をされていたので立候補。
MILKAさんで購入しました。
3_201406261625502c0.jpg

ヴィンテージの布はしっとりした風合いで手に馴染みます。
青いねこさんの好物は「ポイントカード」や「診察券」と聞きましたが
チェキで撮ったしのぶの写真と、意外にも名刺を食べてくれました。

とっても気に入っています!
大切にしたいと思います。

ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

まりちゃんの手

かわいいですね! v-350

うに子さんの

カードケースさんも

ぺしぺしされてうれしいかも! v-350

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/06/27 07:37 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

猫の手は本当にかわいいですね。
一番好きなところかもですv-238
開いても、にぎっていてもかわいい!

URL | ひつじ工房 #-
2014/06/27 18:30 | edit

こんばんは~。
うわぁ~い!まりちゃんが、ボタンをはずそうとしている。(*´Д`)
可愛いし、嬉しいし、私とっても幸せです。
ねこさんにこうして欲しかったのです。
まりちゃんありがとう~(^^♪
そして里親さんになって下さったひつじさん、ありがとうございました♫

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2014/06/28 00:05 | edit

うに子さんへ

まりよ〜

うに子さん、このボタンはむずかしいわ!
でもあきらめないの。
またチェレンジするわね。
ありがとうv-238

URL | ひつじ工房 #-
2014/06/28 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/482-749f4ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

