放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私たちは開店休業中です  

6.gif


ひつじ工房6月の出展情報

シスターズ『何でも手伝い隊』は休業中。
01_201406051344296b3.jpg

私は下記の場所でイベント及びグループ展をいたします。

☆ 6/14.15.16 ねこまや ねこじゃ祭り 
  滋賀県近江八幡市為心町元9 白雲館2F

 
☆ 6/23-6/28 ユキノシタ展 
  ギャラリーGK 東京都中央区銀座6−7−16 第1岩月ビル1階




お母様がどんなに焦ってお仕事をしていても…‥
ふみ姐は急な暑さに負け、このような姿になり。
02_20140605134431ed7.jpg

まりは四六時中「たいくつねぇ〜」と、あくびばかり。
003_20140605134432330.jpg

なちは‥…妄想中。
004_20140605134433f75.jpg

残念ですが、何の役にもたってくれません(涙)。

ギャラリーGKさんでのグループ展には夏の作品を4、5点出す予定です。
06_20140605134454d3f.jpg

まだまだ製作中‥…果たして終わるのだろうか。


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

あっ!白雲閣ですね~
前も展覧会やってはりましたね~
そっか~作品作りに忙しい時は
お手伝隊さんはお休みなんですね~
おっぴろげ~~~姿も
退屈なあくびも
妄想中のお顔も
みんな癒しては、くれてますね~

URL | pupusann #-
2014/06/05 16:37 | edit

pupusannさんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます。

ねこの手も借りたいのに役に立たない彼女達。
「かわいい事がお仕事」だからしかたないですね(笑)。
存在そのものが重要。ってすごい!
人間はそうはいかないですもんねぇ〜。

URL | ひつじ工房 #-
2014/06/06 15:36 | edit

かわいいことがお仕事!
おー、ファンタスティック☆一度言われてみたいな~

こちらは雨続きでひんやり、
PQコンビは寝てばかりでロンリーな執事です。
↑おかげで仕事ははかどるはかどる(笑)

夏のイラストかわいい!!
部屋に飾ったら和みそうです。

URL | まめちゃろ #-
2014/06/06 21:57 | edit

まめちゃろさんへ

いつもありがとうございます。

雨で彼らもお休みタイムですね!
お仕事頑張って下さい。
また見せて下さいね、楽しみにしています〜。

私は、どうもふっくら猫が好きなようです。
描く子はみな、そうなります。

URL | ひつじ工房 #-
2014/06/07 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/473-b0b0894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

