放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前に進め!  

top4_201404031033029cc.gif


バラの花とくまちゃん

私のお仕事は毎日、ひたすらコツコツ‥…
進んでいるのか?進んでいないのか?自分でもわからなくなるくらい
完成までの道のりは長いです。「がんばれ、がんばれ」と言いながら描きます。

先日完成し、めでたく納品となりました作品。
「ジャンプ!」
01_2014042516510817f.jpg

こちらの作品をご注文下さいましたのは、静岡県島田市にありますエステティックサロン

ゆうは さん
HP
ブログ

↑のHPなどでも読みとれるように、エステティシャンとして、すでに長いキャリアを持ちながら
お客様に喜んで頂けるよう常に勉強し、技術の向上に励む姿はとてもすばらしいです。

お客様を迎えるサロンの玄関に飾るこのイラストは
看板犬のくまちゃんと大好きだとおっしゃるバラの花。
飛躍し続けるTさんをイメージしました。

頑張って下さい!

02_20140425165106d66.jpg

ありがとうございました。



ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

好き好き

ステキ!!
ひつじちゃんの絵は、スゴク癒されますよね~
きっと、この絵も皆様に愛でられて
見る人の間に、幸せを振りまくのですよ!

今月の一枚も、春爛漫!!でいいわ~~~♪
来月、も楽しみに待ってます
5月のお題は何かしら?
鯉のぼり?柏餅?花菖蒲?
うふふふ・・・♪

URL | momo #-
2014/04/26 00:32 | edit

すごぉ~いv-315

おじさんも描いてもらおうかな・・・ v-513

「おじさんの顔じゃねえ・・・、額縁が爆発しちゃうかも」 

by まりちゃん

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/26 05:25 | edit

momoねこさんへ

もう〜momoねこさんに褒められると
嬉しくなっちゃうわぁ〜
ありがとうv-238

五月のお題、何かな?
うふふふふふふ。

追伸
ハム男かわいかったね。
実は、昔うちにいたハムスターは
その名もハム男でした!
不思議な縁を感じます(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2014/04/26 15:47 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

お母さん!ゲンタパパの似顔絵だったら
私が描くわ!
絶対私が描くわ!

まり

追伸 
こんな事言うのですよ、どうします?(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/04/26 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/453-3fdb7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

