放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

作品とハンドパワー  

top4_201404031033029cc.gif


ゴンザレスくん

先日もご紹介致しました。↓
ウーパールーパーのゴンザレスくん御歳8歳
は、こんな作品にもなりました。
02_201404241642519f9.jpg

縁起の良い、黄金の玉をもつ龍のように。


お客様から写メが届きました。
ぶらぶらストラップはこんなふうに帯飾りにもできます。
とてもおしゃれです。
01_20140424164248f39.jpg

Sさま、ありがとうございました。


そして…‥ゴンザレス君ほどの招き力はないけれど…‥
2_2014042416534538e.jpg

ビニールぐらいはハンドパワーで(古い言い方でしょうか?)持ち上げられます。

まり、頑張っています。



ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 6

コメント

ゴンちゃんすごいな~

掛け軸だもんな~

おじさんなんか

せいぜいがさ

ミューンの座布団だよね (T-T)

でも、いいんだそれで・・・

人間だもの v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/24 20:02 | edit

着物ってカチッとしたイメージですけど、
こういう遊び心っていいですね~☆
和のテイストにほっこり。
ゴンザレス君の掛け軸が福を呼びそうです(^艸^)

ハンドパワー、ぶらぼー!!
まりちゃんの姿勢のよさにも目がテンです。

URL | まめちゃろ #-
2014/04/25 09:52 | edit

帯飾り、かわいいですね~
こんな風にも使えるって、
いいなぁ~
これなに?って話のネタにも
なりますし・・・
なんといっても、大事な子と一緒にお出かけ~
嬉しいですよね

ハンドパワー
まりちゃんかわいい立ち姿~~~
このお腹に当たりのカーブが
かわいい~~~!!!

URL | pupusann #-
2014/04/25 15:43 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

座布団柄のパパさんて素敵ですよ。
メモメモ。
いつか作りましょうね〜。
ウケる事まちがいなし!ですわ。

URL | ひつじ工房 #-
2014/04/25 16:17 | edit

まめちゃろさんへ

ありがとうございます。
ホントですよね。
いろんな使い方があって感心します。
福を呼ぶのは猫だけじゃない!のでした〜。

まり、すごいでしょ?(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/04/25 16:19 | edit

pupusannさんへ

ありがとうございます。

そうなんですよ〜
いつも一緒、そして話のネタに最高ですって。

まりの立ち姿、腰を悪くしそうじゃないですか?(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/04/25 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/452-60856a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)