放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まりの趣味  

top4_201404031033029cc.gif


映画鑑賞

うちのまり様は、猫なのに高尚な趣味をお持ちで
よく映画鑑賞を致します。

必ず私の前に座り‥…
01_20140409152239803.jpg

映像は近くで見すぎちゃ行けないのよ!
興奮してつい立ち上がっちゃうのよ〜。


どんなに興奮しても、決してかぶりついたりはいたしません。

02_20140409152238166.jpg

独り言をいったり、ごろごろしたりもします。

真剣な表情
03_2014040915224133f.jpg

かなり好きなご様子。

さぁ、今日は何を見ましょうか?


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓



ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

ほんと真剣に、見ていますねえ~
ひとつは時代劇?
気になるなぁ~何見てたのか?
アッ猫侍かな?
他人ごと言ったり・・・
寝そべったり・・・
人間みたいですね~
これでおやつとコーヒ前に
置いたら、私と一緒~(笑)です!

URL | pupusann #-
2014/04/09 16:23 | edit

pupusannさんへ

真剣なんですよ〜
時代劇は「はなよりもなほ」です。

猫侍はこれから見る予定です。うふふ。
↑pupusannさんはご覧になりましたか?

URL | ひつじ工房 #-
2014/04/09 20:32 | edit

さすが女優まりちゃん、
普段からばっちり演技のお勉強をしちゃってるのね☆
しかも時代劇とは……シブい、シブいわ(o゚д゚o)!
これは、ふみ姐さんもうかうかしてられませんYO

URL | まめちゃろ #-
2014/04/10 00:14 | edit

じゃ、きょうは・・・

『エル・トポ』 かな? v-351

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/04/10 06:44 | edit

まめちゃろさんへ

大女優志望の二人がねぇ〜(笑)
早いところデビューして頂かないと
おほほほほほ。

URL | ひつじ工房 #-
2014/04/10 13:27 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

えっとねぇ〜
私はピストルより刀が好きなの♥
だから〜今日は『子連れ狼』にするわ〜

URL | ひつじ工房 #-
2014/04/10 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/443-b6ec771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

