放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

こうなる事はわかっていた  

top3.gif


もったいなかったのよ

先日、ケリケリおもちゃ『りんちゃん印』の社長秘書
美人チャトラのふうこさんから、まりへメールがきた。
03_20140322165640d80.jpg

そう、これは↑まりのための特注品であった。

04_20140322165641f17.jpg
実は大事にしまっておいたのです。

ほら、この通り↓とても気に入っています!
05_20140322165644dd8.jpg

しかーし!
こんないいものを独り占めできるわけはなく‥…黒い陰が、黒い陰が‥…
06_20140322165701f50.jpg


あっ!という間に‥…↑こうなり、↓こうなった。
※ まりのしっぽに注目 がっかりしています。
07_2014032216565924e.jpg

こうなる事ははじめからわかっていました。
だからしまっておいたの。


01_20140322165639798.jpg

でもね
00_20140322165638022.jpg

鮮度も大事です。

ふうこさんありがとうございました。

ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓



ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

まあ♪

お気に召したようで安心したニャ。
そうね・・・マタタビの入ってない「特注まくら」だったら
他の方に奪われないんじゃないかしら?
またのご注文をお待ちしてますわ。

URL | 秘書ふうこ #-
2014/03/22 19:27 | edit

こんばんは~。
わらわらと黒い影が現われてあっという間に奪われたのね。
まりちゃんなんだかかわいそ。
特注ってなんか特別な感じでいい響きですね♪
とっても可愛いニャンコ柄だわぁ~。(*´Д`)
まりちゃんのま~るい模様も可愛いです。

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2014/03/22 22:11 | edit

おじさんもさ

大本当に切なものはさv-238

ずっと使わないで

誰にもさわらせないで

お棺に入れてもらおうと思っています v-39

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/23 07:55 | edit

秘書ふうこさま

御礼が遅くなってごめんニャ。
『特注まくら』、もう〜、
ふうこさんは商売上手ね〜。
ダメ、ダメ、まず一番にふみ姐が使うって
ルールになってるのニャ!!!!!

URL | ひつじ工房 #-
2014/03/23 19:44 | edit

うに子さんへ

めずらしく、しょんぼりしているまりを見て
とても気の毒になりました(笑)
いい柄ですよね〜。
うに子さんが作る作品も布も素敵!
今度絶対、吉祥寺に行くんだぁ〜>まりと母

URL | ひつじ工房 #-
2014/03/23 19:47 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

ミューンちゃんに頼んでおくの?
きっとこっそり使われちゃうわよー。>まり

URL | ひつじ工房 #-
2014/03/23 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/435-3a70ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)