放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして、姉になる2  

top3.gif


こゆきは人気者でした

こんにちは、なちです。
私の妹『こゆき』と、ふみ・まり姉様のその後をお知らせします。
05_201403111314236ee.jpg

お母さんの友達、りんちゃんからのお手紙には
「なちちゃん、仲良くしてあげてね、時にはお姉様達から守ってあげてね」
と書いてあったので、ちゃんと見守ります!

06_20140311131433773.jpg

とても優しい2人でした!
※ 私のときとは少し‥‥すこ〜し、ちがいます‥‥


美意識が高い、まりちゃんはこゆきのカツラ模様に釘付け。
008_201403121607189d7.jpg


ある意味母性本能が高い、ふみ姐さんはかわいがりたくて‥‥。
007.jpg

連れ去っては、毛繕いをしてあげます。
‥‥すこし、いえ‥かなり執拗に‥‥。
そして、お母さんに止められます。

みんな仲良しです。安心して下さい。>なち



ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓



ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

なちちゃん、
なんて冷静かつ鋭い観察眼なの!!

ニューフェイスこゆきちゃん、
ふみ姐さんにペロペロされすぎて
パゲないことを祈ります(>人<)

URL | まめちゃろ #-
2014/03/12 17:55 | edit

なちちゃん、報告ありがとう!

皆さんに仲良くしてもらってる様子を見て安心しました。
でもでもー。
もしかしたら、あと2つ必要じゃないかしら?
一家に一こゆき、じゃなくて一人一こゆき(笑)
ぜひぜひご検討下さい。

URL | りんちゃん #-
2014/03/12 19:11 | edit

新しい妹v-345

新入生v-344

職場の新人v-354

あ、いま、コジュケイが鳴いてます!

ちょっと来い! ちょっと来い!

みんな、先輩には気をつけようね!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/13 07:03 | edit

まめちゃろさんへ

王子のようにパゲる可能性あり!!!
そしたら本当にカツラを作らなくっちゃ(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2014/03/13 14:32 | edit

りんちゃんへ

一人に一こゆき!
名案だけど‥人のものが何より欲しいという
わがままお姉様揃いだからね。
きっと何人いても同じ争いが起きる、よ・か・ん。

ありがとう!

URL | ひつじ工房 #-
2014/03/13 14:35 | edit

ゲンタくんのパパ様へ

ホントだ、鳴いている!
気をつけろ、気をつけろ!
そして‥負けるな〜
やっつけろ、やっつけろ!v-81

URL | ひつじ工房 #-
2014/03/13 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/429-b6b9b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

