放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっちもこっちも酔っぱらい  

top3.gif


近江八幡 おみやげレポートその三


桜の花も咲かないうちから、ひつじ家ではシスターズが宴会。
先日からまたたび酒に酔い、今日は‥…
11_201403021926169b4.jpg

なちがキャットニップにメロメロ。
04_201403021919518ff.jpg

黒猫柄のおもちゃを握りしめる、なち。

03_20140302191949752.jpg

ちゃんと撮ってくれてます?
と、いつになく積極的にカメラ目線。

02_20140302191949ec7.jpg

ひとあし早く、春が来たようです。



ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓



ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

連日の酒盛り、盛り上がってますね~。
花より団子…よりもキャットニップ☆
なちちゃんがこんなにいけるクチだったとは!
カメラ目線もばっちりだ(>艸<)ぷぷっ

URL | まめちゃろ #-
2014/03/03 00:06 | edit

やっとですよ!!

御丁寧なお葉書(ステキイラスト入り)を頂き
有難うございますm(_ _)m
ホントに、気使いのヒトなんだから・・・ひつじにゃんってば・・・

ところで・・・やっと、ひつじにゃんから頂いたお土産を口にすることが
出来ました~~~♪
長い道のりだったわ(T T)
『こっこ』ちゃんも、『ふじちゃんドロップ』も、『静岡茶』も、
『桜エビご飯』も、ぜ~~~~んぶ、美味しかったですにゃ~~~♪
『ふじちゃんドロップ』は甥っ子に取り上げられてしまいましたが、
お情けで『サイダー味』と『桃味』、各一個づつ頂きました(; ;)
私のなのに~・・・私がもらったのに~・・・
バ~カ!バ~カ!!・・・と、小学2年生に毒づく私・・・つくづく大人げありません・・・
『こっこ』ちゃんは、知らない間にオヤジが一人で3個も食べてました・・・↓
私、あんなに我慢したのに・・・酷くね?
バ~カ!バ~カ!!ハゲ!バ~カ!!と、70過ぎのオヤジに
毒づく私・・・
いいもん!!静岡行って美味しいモノたらふく食ってきてやる~~~!
と、明後日の方向に向かう私の欲望・・・
『むーたん』の冷たい視線が突き刺さるわ~~~↓

でも、本当に美味しかったです~♪
心から、ありがとにゃんでした(=^・^=)v

URL | momo #-
2014/03/03 10:08 | edit

むかしの人はさぁ~v-509

べろべろしているさぁ~v-354

なちちゃんみたいな顔を見ながらさぁ~e-254

妖怪の顔を造形していったんだろうなぁ~v-41

って・・・v-237

おじさんは思うわけ!v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/03/03 11:28 | edit

まめちゃろさんへ

すごいですよ、うち。
花盛りです。
王子、ぴーしゃん乱入OKです!

URL | ひつじ工房 #-
2014/03/03 11:34 | edit

momoねこさんへ

家族みんなで楽しめたようでよかったです。
目に浮かぶ光景に(笑)。
私もおいしいものをたくさんいただき
ありがとうございました!

ホントよ〜
今度は家で女子会しましょう!
待ってるニャンv-238

URL | ひつじ工房 #-
2014/03/03 11:37 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

それって、それって、なちが
妖怪系だと?????

なちぃ〜ゲンタくんのパパさんが「妖怪だって言ってたわよ〜」>まり
でも‥…あたってるわよ>ふみ

URL | ひつじ工房 #-
2014/03/03 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/424-9e091f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

