放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無駄な抵抗だけど  

1


賢くなるね

まりの右目(結膜炎)は大分よくなったのですが、
目薬はもう少し続けなくてはならない。

点眼3日目(一日三回)ともなると、さすがに彼女も警戒する。
01_201401291508425c3.gif

こちらの様子がわかると、逃亡を試みる。


‥…が
02_20140129150844fe4.jpg

あっけなく、捕まり‥…「目薬しみるわ〜」↑

もう少しだからね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日の記事「京都 梅小路公園猫写真展 チャリティーバザー」
納品記録で、ゆき職員が入っていた箱「Beauty Cat」

こねこまや社長宅では、美猫秘書 ふうこさんもお気に入りになったと連絡あり。

03_20140129150845268.jpg

びゅーてぃー きゃっと とは、私のことよ」>ふうこ

おっしゃるとおり、うつくしい!


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓



ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

我が家ではしばらく前にキジーにものもらいができて

点眼はなかなかに大変でした(いまはもう治りました)

点眼液は冷蔵庫保管なのでなおさら冷たくていやだったのだと思います

ネコ語が話せて、納得いく説明ができればいいのですが・・・

(T-T) ・・・ ネコとのコミュニケーションって難しいです

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/29 17:40 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

キジーの目が良くなってよかったです。
早く治してあげたいから、痛みやかゆみをとってあげたいから
と思っても、ひどいことをされた!って思うのですよね。
説明したい!
私も猫語が話したいです。

URL | ひつじ工房 #-
2014/01/29 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/409-6f170cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

